沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

久しぶりだね♪私達元気だよ~沖縄の貸別荘

2014年05月07日 10時58分00秒 | 沖縄の貸別荘

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

久しぶりだね~~
私達 僕達
とって~も元気だよ~~

久々の登場です
バディー・チャーリー・ポパイです
わん

GW期間中は とっても忙しく
掃除等々に追われていました。

お客さんがチェックアウトしたら
3時間で 部屋の掃除。。。とても疲れました
結構 ハードなので 腰が痛いです

今日は 代休とりました
しっかり体を休めたいと思います



沖縄は 子供の日に 梅雨入りしましたよ

後程 皆さんの所へ 伺いますね
では あとでねぇ~~

byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (cyako)
2014-05-07 22:06:17
GWで忙しいんだろうな~って思ってました
ゆっくみありお休みくださいね

多分マグロをおつまみに呑んで。。。ww

PS
Twitterのアカウント新しいの作ったんです以前のは見にくくって新しいアカウントにフォローよろしく
ブログにUpしてないネタなどのっけてます
うみつばめさんも一杯飲みながらつぶやいてくださいね
返信する
こんばんわ (riboni)
2014-05-08 19:59:24
うみつばめ家の3ワンズでみんな元気でよかったです。

何度かのぞきにきてたんですけど、
そのうちにボクがこんなことになってしまいました。

あっという間の出来事でしたよぉ~。

うみつばめさんも、3ワンズも、元気にがんばってくださいね~。

ボクにお見舞いのコメントありがとうございました。

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-05-08 21:43:12
うみつばめさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
GWお仕事お疲れ様でした。
沖縄は梅雨に入りましたね。
バディちゃん・ポパイちゃん・
チャーリちゃん達カメラ目線
可愛いです。

返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-05-10 03:55:00
cyakoさん

私の1番のリラックス方法は
そうそう cyakoさん良く知ってる~~
マグロ刺しを食べながら 泡盛を飲む事
それに お笑いのDVDがあったら 
最高に楽しい~~
もちろん 昼間から飲みましたよ~~

Twitterの件 OKです
私 最近 全然つぶやいてないなぁ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-05-10 03:59:19
riboniさん

ボクちゃんの事では 大変心配だったと思います。
ワンちゃんが入院・手術となると
ほんと心配だし、いつも側にいる子がいないと
家の中が空っぽになったよう・・・寂しですよね
ボクちゃん元気になりましたか?

うちの3ワン達 元気です
ありがたい事に 心臓の悪いバディーも
何事もなく 元気にしています
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-05-10 04:04:16
柴犬ケイさん

GWも あっという間に 過ぎましたね
GWが終わると すぐ梅雨入り
沖縄は 毎日どんよりとした 元気が続いてます。
これから カビとの戦いが始まります
梅雨時は こまめに除湿機やエアコンを点けないと
カビがすぐ発生するんですよ。わぁ~これから大変だ

バディー達 3ワン とっても元気です
柴さん ありがとう
返信する

コメントを投稿