ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

新幹線の車窓より・・・

2012-01-29 17:45:12 | 魅力のスポット
新大阪9時47分発東京行き
のぞみ222号 N700系車両(16両編成)に乗車

米原付近が雪で安全確認の為徐行運転で
3分~5分の遅れが発生との車内アナウンスが・・・

新大阪から京都あたりは晴れのち曇り
米原あたりから関が原あたりは雪景色に一変









名古屋辺りになると明るくなってきて3分の遅着。
東京に着くと心地よに晴天に、東京駅には定刻に到着。

新大阪から東京間だけでも
この季節ならではの気候変化を体感できました。

2012/01/28(土)撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントをもらおう。 | トップ | 鴨が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す~)
2012-01-29 21:38:50
この雪でよくも大した遅れも無く東京に着かれましたね。
米原を回るルートは矢張り問題だと思いますね。
車窓の冬景色 (ミスター)
2012-01-30 16:53:27
せまい日本ですが大阪~東京間で色んな冬景色を堪能出来ましたネ(^-^)

米原、関ヶ原は積雪が多い所ですが大した遅れもなく東京に到着出来て良かったですネ(^0^)

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事