ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

四六時中 おひつごはん 天王寺店 にて

2023-08-07 22:33:59 | 魅力のスポット

四六時中にで、少し早めの昼食にしました。

窓際の席から天王寺公園方面の眺めが最高に良かった。
通天閣や天王寺動物園、天王寺美術館が見渡せる。

青空だったので、景色も文句なしに大満足。
早速カメラで撮りました。

席につくと、食前だしが出てきて、これがまた美味しい!!。
海鮮おひつ膳にプラスして、小温そばセットを注文。

とっても美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭り花火・・・ | トップ | あべの地下街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事