ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

河津桜にメジロが・・・

2024-03-11 13:47:57 | 魅力のスポット

河津桜が満開になっていました。

その河津桜を撮影していると2羽のメジロが飛んできて

美味しそうに桜の密をくちばしてすすっていました

カメラを向てても平気でポーズをとってくれました

とっても可愛いメジロの写真が撮れましたよ

メジロさんありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜も・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事