ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

紅葉シーズン・・・

2023-11-01 13:56:08 | 魅力のスポット

いよいよ紅葉のシーズンになってきました
街路樹も日一日と鮮やかさを増しています

1週間もしたらもっときれいな紅葉が楽しめそうですが・・・
まだ紅葉もこれからですが写真におさめてみました。

道路には中央分離帯があり交通量も少ないく感じられ
広々したイメージがあるのも魅力的です

ここは道路の両脇の街路樹を楽しめる八尾市の紅葉スポットで、
北亀井町3丁目~龍華町2丁目方面の撮影です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域連合のフェスティバル | トップ | 紅葉も本番・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事