ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

あべの地下街

2023-09-06 15:16:41 | 魅力のスポット

大阪あべの地下街に午前10時前に行ってみました
まだ開店前で閉まっているお店が多かった。

人通りが少ないので、写真を撮るにはよかったかな・・・
JR天王寺駅と大阪メトロ谷町線があるので、便利な位置にあります

10時開店のお店に行きたかったので時間つぶしができました。
あべ地下は飲食店が多いので、その時間帯は人も多くなります。

買い物をして天王寺駅に戻ると、いつものお祭りのような混雑でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四六時中 おひつごはん 天... | トップ | 地域連合のフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事