ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

aloha 7

2011-10-22 | Hawaii 2011

*つづき

最終日はショッピング

ワイケレのアウトレットショップモールへ
安いったら安い!!

それからアラモアナで大分には売ってないブランドで物色
今回は靴でなくオンとオフ用のバッグを2つゲット^^
ふふ

 

それからタランタラス丘の夜景を見に行きました

夜景はどこでもきれいだけどHawaiiのは格別にきれいでした!!

Dinnerの予約時間まで余裕があったので去年泊ったロイヤルハワイアンホテルに行ってみた

去年なのになんかむかしのようでなつかしかった

 

いいホテルだったのでまた泊まりたい^^

それからTop of WAIKIKIで夜ごはん

景色を360度見渡せながら食べるレストランなんだけどほんとにクルクル回っていておもしろい
50分ほどで360度にまわるのです

お料理はオーガニックの素材にこだわっているそうでどれもおいしかった

この日も赤ワインをいただきました

 

最終日なのでぶらぶらしながらホテルに帰る

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿