ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

aloha 6

2011-10-18 | Hawaii 2011

*つづき

ほんとはそのまま山に登る予定だったが、体調があまりよくなくて予定変更して
カハラモールでオーガニック&ナチュラルフードチェーンのホールフーズで買い物

マーケットがビッグだけど置いてるものもビッグ!!

 

 

ハロウィンの月だから飾りものがガイコツだったりクモの巣やクモ、魔女だったり
日本では見られない風景なのでおもしろい

でっかいパンプキンを買う人もいました

オーガニックのチーズクラッカーとホットココアミックス(パウダー)をオモチカエリ
ホントはチーズもオモチカエリしたかったけどムリだね・・・

WAIKIKIに戻るのにバス停がどこなのかわからずあちこち歩いてやっと発見
イスが高くて足が届かないというかつま先位しか届かず・・・ブ~ラブ~ラ
とほほ

他にマーケットはウォルマートも行ってみた

いろいろあって見るだけでたのしい!!
カゴがでかくてなかなかうまく押せなくて大変だった

Dinnerにワイキキビーチウォークにある「ルースズ・クリス・ステーキハウス」

 

これも去年にも行ったけど(笑)

ステーキと添えものをオーダー

飲み物は赤ワイン

 

添えものもビッグサイズだってことをすっかり忘れてお腹がくるしくなりごめんなさいして半分残してしましました^^;

おいしかったのはおいしかったけどなぁ・・・

帰りはWAIKIKIをぶらぶらしながらホテルに着く

この日はこれで終了

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リムジン姫よ (kao)
2011-10-21 20:21:25
地球を南下すること ハワイ!@@
まぁ~~姫の10月は贅沢ですねぇ~~
スキューバーなんて 海の中はきれいだったでしょうねぇ~~アクアマリン?コバルトブルー?
私もどこか行きたいわ~~
返信する
kaoさんへ (hitoko)
2011-10-22 23:24:57

エネルギーをたくさんいただいてきました^^

海の中は少し濁ってましたがアクアマリンできれいでした!!
ハワイは自然がいっぱいでたのしいところです!!
今度はマウイ島とかの島に行ってみたいなぁと思ってます^^
がんばってはたらかなきゃね・・・
返信する

コメントを投稿