ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

aloha 8

2011-10-22 | Hawaii 2011

*つづき

とうとう日本に帰る日になりさびしいような複雑な気持ち

6:30に荷物を取りに来てもらい迎えの時間までにホテルで寝るより外でブラブラしたくなりすぐにチェックアウト

ビーチでサーフィンを楽しむ人
ランニングしてる人
外で朝食を楽しむ人
掃除の仕事をしてる人

Hawaiiの時間はゆったりしていてマイペース

そしてアバウト^^

 

機内食

Lunch
ビビンバとbeefどっちかを選べるけどビビンバにしてみた
おいしかった!!

 

 まぜるとこんな感じ

Dinner
チキンとパスタだったのでチキンをチョイス

 

気流で揺れがすごかったけど無事に日本についてホッ^^

携帯メールもなく時計もないこの5日間は時間を気にせずに気持ち的にも楽しめました

また一年?ガンバリマス^^

 

Hawaii2011の日記はこれまでにします^^

mahalo

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿