ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

タビ2 ≪ランチ≫

2011-03-31 | kitaQsyu

 

丁度お昼だったので名物の焼きカレーを食べることになりました

焼きカレーをやってるお店が多く上戸彩さんが大好きな焼きカレーのお店にするか悩んだけど
野菜ソムリエの資格を持ってるシェフがやってるお店「陽のあたる場所」にしてみました

秘伝のフォンドボーを使った鉄板焼きカレードリアを食べたけどとーってもまろやかでおいしかった!!

アツアツでやけどしそうなのに冷めるのを待てなくてハフハフしながらたべました

ごはん食べきるかなぁと思ったけどすぐに完食^m^

→つづく 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿