かなりな放置でございます。
えーっと、今頃、やっと見終わりました。
(ドラマのHPはコチラ)
人は誰しも「生きていて良かった」を探して生きてるんじゃないかなぁ。
というのが私の感想。
このドラマの見どころの一つは恭子と美和の関係性。
愛着の強すぎる関係は誰しも一つは持っている人間関係ではないかと。
かなりひずんでいるのか、適度なのかの違いだけ。
そして「提供者」のいる世界。
これは「提供されるもの」を違う言葉で読みかえれば各自腑に落ちるんではないでしょうか。
印象的な役は3人。
珠世役の馬場園梓。
真実役の中井ノエミ。
陽光学苑の校長 神川恵美子役の麻生祐未。
中でも珠世の役はエエです。
馬場園も良かったけど、子役も上手。無理なく似てるなぁ。
真実役は恭子にいろんなことを教える。
多様なもののあり方だとか。
ゴキブリのおもちゃの件は結構好きだな。
そして最期の姿も。
麻生祐未はこの役の得体のしれなさを上手に表現。
人の残酷さや、隠してもあふれ出る「何か」を体現してましたね。
良きにつけ悪しきにつけ、物事はたくさんのとらえ方を持つのだと思いました。
えーっと、今頃、やっと見終わりました。
(ドラマのHPはコチラ)
人は誰しも「生きていて良かった」を探して生きてるんじゃないかなぁ。
というのが私の感想。
このドラマの見どころの一つは恭子と美和の関係性。
愛着の強すぎる関係は誰しも一つは持っている人間関係ではないかと。
かなりひずんでいるのか、適度なのかの違いだけ。
そして「提供者」のいる世界。
これは「提供されるもの」を違う言葉で読みかえれば各自腑に落ちるんではないでしょうか。
印象的な役は3人。
珠世役の馬場園梓。
真実役の中井ノエミ。
陽光学苑の校長 神川恵美子役の麻生祐未。
中でも珠世の役はエエです。
馬場園も良かったけど、子役も上手。無理なく似てるなぁ。
真実役は恭子にいろんなことを教える。
多様なもののあり方だとか。
ゴキブリのおもちゃの件は結構好きだな。
そして最期の姿も。
麻生祐未はこの役の得体のしれなさを上手に表現。
人の残酷さや、隠してもあふれ出る「何か」を体現してましたね。
良きにつけ悪しきにつけ、物事はたくさんのとらえ方を持つのだと思いました。