行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

いいなぁ。。。

2009-06-28 23:28:53 | Weblog

 

 今日もピカピカのいいお天気

 夕方6時を過ぎてるのに、この青空でした。

 暑かったのか、今日のお2人さんは川のそばの遊歩道を歩きます。

 いつものポイントで休憩~

 風に吹かれてると、下の小川で遊ぶわんちゃんを発見しました

 ↑めったに見られないレインの真剣顔デスよ

 とってもうらやましそうな2人・・・

 

 夜のバトルは、憂さ晴らしのせいか なかなかチカラのはいったものでしたよ

 バトルの時、レインが歌でも歌ってるように声を出すので 動画を撮ってみたんですが

 なぜだか、ハードディスクに取り込めません・・・

 前のコンデジの時はできたのに・・・なんでだろう~

 やっと静かになりました~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2009-06-29 14:22:12
川の側は心地良いですよね~
それを知っているマックス&レインくん。。
けどけど入水してるわんこを発見したなら
入りたくてしかたなかったのでは(笑)
大人しくマックスくんが帰ってきたの?
なんだかバトルも力入ってますね~♪
返信する
しー坊様へ (マックスまま)
2009-06-29 21:06:15
水辺は風が気持ちいいですね~。
この川、浅いし あんまりキレイじゃないんですよねぇ。
なので、いつも「入っちゃダメ!」って言いながら歩きます。
でも、遊んでるコを見つけると大注目してました。
きっと入りたくてしょうがなかったんでしょうね^^;
返信する

コメントを投稿