行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

暑かったね~

2009-06-27 23:22:12 | Weblog

 

 今日もとってもいいお天気

 どんどん暑くなって、お昼前にはクーラーのスイッチオンでした~。

 でも、夕方遅くのお散歩の頃には 風が吹いてイイ気持ち

 お気に入りの場所 風が通って気持ちいいね~。

 こうして並ぶと、レインのほうが背が高いのがよくわかるねぇ。。。

 バイクの音に反応したマックス、お兄ちゃんかと思ったみたい。

 レインは、マックスの反応したモノには とりあえず自分も~!の便乗くんデス

 

 のんびり休憩してると、ふくちゃんに会いましたよ~

 アレ?首に何をまいてるの~??

 ふくちゃん、ムチウチじゃないですよ~。

 暑いので首にアイスノンをまいてもらってます

 三人で仲良く歩きました

 

 お散歩から帰って、クールダウン

 ハイ、お疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな★ママ)
2009-06-28 09:58:23
ほんと 日中は暑かったけど、夕方はちょっぴり涼しかったね♪
マックスくんとレインくんもお座りで並ぶと頭の高さが違いますねェ~
うちもお座りで3つ並ぶと大・中・小です。高さだとはなが小ですが、幅だと大です。
おやつ抜きで頑張ってますが、なかなか痩せないもんですね。

↓おもちゃの取り合いや順番まち。ほのぼのしますね♪

『うちの子記念日』かわいかったぁ~~~
たった1年前の事なのに なつかしい!!
マックスくんの弟になり、マックスままさんの子になって レインくんはと~っても幸せな子ですね~♪♪♪

今年こそはゆき・ももに泳がせよ~と思ってます。
予定が合うよ~ならばご一緒してくださいね
ェ~

返信する
はな★ママ様へ (マックスまま)
2009-06-28 23:34:05
毎日暑いですね~。
雨が降らないので、お散歩に行けるのはイイですけどねぇ。
はなちゃんも幅で勝利ですか~^^
マックスも幅では勝ってますよん。

一年前はあんなに小さかったんですね~。
ホント、懐かしいです。
アッという間の一年でしたよ~^^
レイン、ウチのコになってよかった~って思ってくれてるかなぁ。。。

こちらこそ、ぜひお声をかけて下さ~い^^
返信する

コメントを投稿