行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雨。。。

2009-06-29 21:09:19 | Weblog

 

 今日は午後から雨

 マックスは お天気なんて関係なく寝てばっかりいるような気がするけど・・・

 レインは、タイクツそう~。。。

 

 夕方、雨のやんだスキにササ~っとお散歩に行けましたよ

 家に帰ってからは、2人仲良く自宅警備です

 大きいお尻と小さいお尻が並んでるね~

 

 

  昨日撮った動画です   

            CIMG5470

  レインって、ボーイソプラノでしょ??

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2009-06-30 00:26:21
雨の日はたいくつよね~レインくん^^;
ジャッキーはマックスくんと同じで、天気に関係なく寝てます^^;
かわいい警備員さんですね。

動画見ました!
高い声してるんですね。
2人とも鼻シワシワにして…
かわい
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-06-30 03:22:33
レイン君、いつかは声変わりするんでしょうか・・・?

あんな怖い顔で遊んでるんですねー。私たちは可愛いって思いますが、子供がみたらびっくりしますね。
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-06-30 08:32:34
ほんとだ~。
レイン君の声・・・ファルセット???
くるみがルパンと遊んでるとき、
あんな声出してるよ。
でも、くるみは女の子。
レイン君は男の子・・・
キレイな高音だわ!!
喉を大事にして、ソプラノの声を維持してね~。
返信する
Unknown (ポーリー母)
2009-06-30 09:18:24
うわ~ヽ(^o^)丿ほんとにソプラノだわ~。
ウィーンにわんこ合唱団があればいいのに~。

ガウガウふうのお顔になっても
ガウガウと唸ってるわけではないのですね・・
ビックリしました。
ウ゛~ていっているんだとずっと今まで思ってました。
ポーリーはガウガウ遊びがわんちゃん同士で経験ないのですが、私とひっぱりっこなどで遊ぶと唸りっぱなしなんです。知らない人がみたら怖いかもというくらいなんです。
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-06-30 14:49:31
ほんとですね~。
噛まれてキャンじゃないですもんね。
レイン君は普段もあまり低い声で吠えないんですか?

お兄ちゃんとはお遊びだから、本気吠えじゃないんですかね。(^^
やっぱり一目置いてるのかなぁ。
基本、お二人さんは仲良し兄弟なんですよね。(^^
今日のお天気はどうですか。
遊べてるかな~。
返信する
プププ^m^ (Stillママ)
2009-06-30 15:04:53
こんにちは。
こちらも降ったり止んだり嫌な梅雨真っ只中。
マックスくんもレインくんも退屈ですね。

プププ^m^ホントソプラノだわ~。
これは吠えとは違ってオペラみたい(笑)

Stillがこんな顔したら・・・・・
たいていガブッです。
やはり、わんこ同士だとちゃんとわかってるんだなあ~☆
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-06-30 22:35:34
今日も雨でしたね~・・・
梅雨だからしょうがないですねぇ。
ジャッキー君も寝る子は育つ派なんですね(笑)

うるさいバトルでしょ~^^
結構甲高い声を出したりするんですよ。
微妙にフシがついてるようで面白いです。
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2009-06-30 22:37:20
わんこにも声がわりってあるんでしょうか(笑)
『わん!』っていう声は低いんですけどね~。
ケモノ顔が2人・・・コワイ顔ですよねぇ^^;
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-06-30 22:44:15
くるみちゃんも声だしながらのバトルなんですね~。
ルパンくんは声ださないんですか?
マックスは「わんわん!」とはいっても、あんなふうに
オモシロい声の出し方はしないんですよね~。
くるみちゃんとレイン、デュエットしたらどんなだろう~♪
返信する
ポーリー母様へ (マックスまま)
2009-06-30 22:51:41
わんこ合唱団!おもしろいかも~^^

コワイお顔ですよね~^^;
バトルの時は顔は、ヴ~って言うよりは「わんわん!」ですね。
でも、ひっぱりっこの時は唸ってますよ~。
確かに、知らない人が見ると怖がられるかも・・・
ポーちゃんも他のわんちゃんとガウガウ遊びしないんですね。
マックスもレイン以外のコとはできないんですよ^^;
返信する

コメントを投稿