行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日は病院へ~

2009-10-23 22:53:42 | Weblog

 

 今日は月に一度の病院の日でした。

 ルンルン♪で車に乗ったものの、病院へと近づくにつれて・・・

 どんより・・・ 

 

 病院についても

 付き添いのレインは誰か遊んでくれないかとワクワクしてるのに

 マックスはドアの方を向いたままデス

 

 今日はいつもの心臓のお薬をいただいて、半年に一度の血液検査をしてきました。

 結果は一週間から10日後くらいに出るそうです。

 聴診器でのチェックはいつもと変わらずだったので、検査結果も現状維持だといいな~。。。

 

 で、月イチの体重測定~

 レイン、30.2キロ  

 今日でちょうど1歳6ヶ月、もっとコートが伸びたらもうちょっとオトナに見えるかも~

 

 マックス、31.3キロ

 ちょっと太ったかな~?って思ってたけど、大丈夫でした

 それにしても、1キロしか変わらないのに見た目はずいぶん差があるねぇ。

 

 今日のランは、大きなコ祭りでした

 レインよ、みんなに鍛えられて逞しくなれ~

 

 マックスよ、ボ~っとしてたらリバウンドするよ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーリー母)
2009-10-24 17:52:10
血液検査、マックスくんお疲れさまでした。
体重も維持されててグッドですね。
うちのポーはチト太りました・・汗

レインくん背が高いですよね。
ボルゾイさんと並んだら、うちのポーだとちっさく感じるのですが。

レインくんジャンプ力もあって
スポーツマンですね
返信する
ポーリー母様へ (マックスまま)
2009-10-24 22:52:30
体重、今月は○でしたが、来月はどうなることやら・・・^^;
ポーちゃんはちょっと増えちゃいましたか?
マックスも油断すると1キロくらいすぐ増えてしまいます(汗)

レイン、背は高いみたいです。
お医者さんはこれくらいの体重でベストだとおっしゃいますが
なんだかひょろひょろと細っこいです。
返信する

コメントを投稿