行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

初めてのドックラン♪

2009-10-22 22:45:12 | Weblog

 

 今日は、初めてのドックランへ行ってきました。

 『WHITE LOTUS』 さん、きれいな芝生のランでした

 

 ご一緒してくれたのは、二日ぶりの くり&るんるん デス

 みんないつものようにニッコニコ

 

 くりはいつものように、全力でボールを追いかけて走り回り

 

 るんるんは隣の小型犬用のランにいたコとフェンス越しに競争~

 

 マックスとレインも初めてのランを満喫です

 

 

 最近お決まりになった、るんるんとレインのバトル

 やっぱり今日も始まりましたよん

 近頃レインはくりに絡んでいくより、るんるんに絡む方が多くなりました。

 やっぱり精神年齢が近いせいかなぁ。。。

 くりは 「やれやれ、たすかった~」 って思ってるかもね

 

 楽しかったね

 

 遠くまで私の用事につきあってくれた まろくりままさん、お世話になりました。

 くり&るんるんも、ありがとうね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブマウママ)
2009-10-23 00:24:44
広くていいランですね~♪
次回はぜひともご一緒したいでーす(^^)

ところで、本日メインのお写真は?^m^
返信する
Unknown (ラス母ちゃん)
2009-10-23 15:19:42
こんにちは~♪
ひょっとして大阪の南の方まで・・・?
またこちらの方に来る節には是非泉佐野市にあるアウトレット傍のランにもお立ち寄りくださ~い!
ラスは普段、週末しか出没しませんが、情報入手したら駆けつけま~す♪

10枚目のお二人の後姿ショット、いいわ~♪♪♪

返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-10-23 18:55:53
昨日は何から何まで、ありがとうございました~。
久しぶりにたくさんのゴルを乗せたドライブ、楽しかったわ~~♪

次はマックス号で、よろしくデスよ~。

くりんはせるんとレインから解放され、これから益々楽しくなるんやろね~。

返信する
ラブマウママ様へ (マックスまま)
2009-10-23 22:56:52
キレイなランでしたよ~。
平日だったせいか、貸し切り状態で遊べました^^
次回はゼヒご一緒して下さい。
今度こそ、前もって行き先を決めます!

メインの写真・・・撮ってませんでした~(笑)
返信する
ラス母ちゃん様へ (マックスまま)
2009-10-23 23:04:33
こんばんわ^^
そうで~す、大阪の南の方まで行ってました。
アウトレットの前を通ったと思います。
ラスくん家のお近くだったのかな~?
いつかお会いできたらいいですね^^

後ろから見ると、高さの違いがよくわかりますね~。
マックス、脚短いわ~^^;
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-10-23 23:08:01
昨日はホントお世話になりました。
感謝・感謝デスよ~^^

ゴルゴルドライブ、楽しかったね~。
車の中でも気にせず暴れるレインとるんるん、恐るべし!やわ~。
今度はnewマックス号で!
お迎えに参上いたしますわ~^^
返信する

コメントを投稿