行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お出かけしてきました♪

2009-10-24 22:46:22 | Weblog

 

 今日は、いつものランのメンバーでお出かけしてきました

 昔ながらのたたずまいがステキな 『おかげさんで』 に行って来ましたよ~。

 

 まずはランでひとっ走り~

 

 ご一緒してくれたお友達は・・・

 

 ラーナくん

 

 シュちゃん・リッツ姉弟

 

 シャンちゃん・ラーちゃん・アスちゃん姉妹

 

 カルアくん

 

 あずきちゃん

 

 ゆきちゃん・モコちゃん姉妹

 

 場所はかわれど、いつもの風景・・・(笑)

 

 今日は、ママさん達のおたのしみもありましたよ~

 も~食べれません!ってくらい、ランチをいただきました。

 どれもこれもメッチャ美味しかった~

 食べきれないくらいたくさんの美味しいお料理でしたよん

 お店のかたもとっても親切で、気持ちよく過ごさせていただきました。

 

 わんこ達には、カルアママお手製のわんこケーキ

 ケーキを見つめる目は超真剣

 もちろん秒速で完食~

 カルアママ、ごちそうさまでした

 

 ニンゲンご飯の後は、ふたたびランで遊びました。

 ガウガウしたり~

 

 穴掘りしたり~

 

 やっぱりいつもの光景

 

 わんこ達はランで盛り上がり

 ニンゲン達はそれぞれカメラを片手に大盛り上がり~

 

 山里の秋の一日、楽しく過ごしました。

 ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました~

 また行こうね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティのママ)
2009-10-25 00:23:03
こんな素敵なたたずまいで
ワンちゃんとOKなんてすごすぎる
うらやましいですぅ~

カルアママのワンちゃんのお手製ケーキ
う~
すごすぎです

秋はやはり、景色と食べ物そして
よきパートナーですよね。マックス君レインちゃんもいいお顔
返信する
Unknown (kazuha)
2009-10-25 08:23:40
ここ! 新しく出来たカフェですよね?
花菜玲央も連れて行きたいって思っていたか処ですよ。
いいなぁ~。
いつものお友達と一緒でレインくんもマックスくんも楽しそうだね♪

ドッグランはお店のランなの~?
砂地?なのが・・・ ちょっと気になるけど
どんなだったか興味津々~! 
また お話し聞かせてくださいね。
返信する
ケイティのママ様へ (マックスまま)
2009-10-25 17:46:01
とっても素敵なお店でした。
お料理も美味しくて、お店の方も親切で楽しく過ごすことができました^^

カルアママのケーキ、すごいでしょ~。
わんこ達、もちろん即完食でした。
マックス&レインも私も太ったかも・・・デス^^;
返信する
kazuha様へ (マックスまま)
2009-10-25 17:53:10
とっても素敵なお店でしたよ~^^
お料理も美味しいモノがたくさん!食べきれないくらいでした。

ランは砂地でした。レインは穴掘りガンバリましたよ^^;
実は密かに、kazuhaさんが好きそうかも~と思った私デス^^
またご連絡しますね~。
返信する
Unknown (ボル走族 隊長♪ シャンまま)
2009-10-26 15:30:43
いやはや 楽しかった♪ですねぇ~^^
いつもの事ながら マックスまま様には爆笑させていただきました♪

・・・っえ?
私の【キムタクカメラ】???

う~んと・・・・
家で画像チェック♪ したのですが・・・
ご想像通り!! ^^;

シュガーままに撮っていただいた画像はきれいでしたよ~ 笑 笑 笑

次の日 影練しようとランへ持っていったのですが・・
私が暴れすぎて すぐにカメラ ポイッ!!
しちゃって まったく練習にはなりましぇん (笑)

本 読むのは大嫌いなので 仕方ない話です。
機能をフル活用する事は絶対にありませんが
がんばって バシバシ シャッターをきっていれば 奇跡の1枚にめぐり会えるハズです ^^

週末しか行けないので なかなかお会いできませんが
(↑もぅ 仕事のせいにしてサボるのは無理そうなので・・・トホホホ・・・)
また 遊んで下さい♪
返信する
ボル走族 隊長♪ シャンまま様へ (マックスまま)
2009-10-26 21:28:19
先日はお世話になり、ありがとうございました~。
いつもながら楽しく過ごさせていただきましたわ~^^
隊長、サイコーにおもしろいし~^^

キムタクカメラを眠らせるのはもったいない!
とはいえ、私も自分のカメラを充分使いこなせてませんが・・・^^;
私もたくさん撮っても、ブレてる写真がいっぱいですよん。
でも、めげずにとりあえずバシャバシャしときます。
お互い、数撃ちゃ当たる方式で撮りまくりましょ~。
またぜひ遊んでやってくださ~い♪

携帯の登録する時『ボル走族さん』と登録したままなので
『シャンまま』さんに書き換えときますわ~^^
あ、『隊長さん』の方がイイかしら~??(笑)
返信する

コメントを投稿