行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

白馬で雪遊び Ⅰ

2009-02-19 22:19:47 | Weblog

 

 白馬での雪遊びのつづきです

 ペンション ピレモン さんでお友達と集合しました。

 一緒に遊んでくれたのは。。。

 今回もたくさんお世話になったまろくり家の くりんちゃん

 

 ピレモンさんの看板犬 ごはん君

 くりんちゃんとごはん君は仲良し兄弟です。

 

 一週間ぶりの みるきー君

 

 もうすぐお母さんになる セイラちゃん

 

 みんなで楽しく雪にまみれて遊びました~

 セイラちゃん、ゴロスリを満喫中~

 

 みるきー君に突撃のレイン

 一日に何回 「レイン~」 と叫んだことでしょう。。。

 

 こちらはレインと対照的にマイペースでふらふら楽しむマックス

 

 くりんちゃん、レインとたくさん遊んでくれました

 

 みんなニコニコですよ~

 

 みるきー君とマックスのツーショット

 

 雪遊びの写真はまだまだ続きま~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-02-20 01:36:40
こうしてマックスくんとの2ショットを見て
いると ラッキーとみるきーみたいで感動しています。
マックスくんとみるきー!
本当によく似てて 兄弟みたいです。
そのうちレインくんと がうがうできるんじゃ
ないかって期待しています。
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-02-21 02:19:03
みるきー君とマックス、やっぱり似てますよね♪
って、みるきー君のほうがスマートで足長なんですけどね~^^;

私も近いうちにレインと遊んでくれそうな気がして
楽しみにしてます。
みるきー君のスイッチオンの時にレインを投入してみよ~っと(笑)
返信する

コメントを投稿