行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ただいま~♪

2009-02-19 00:01:24 | Weblog

 

 楽しい雪遊びから帰ってきました~

 行き先は・・・

 白馬でお友達と雪遊びしてきました~

 写真もたくさん撮ってきたのですが、なんせ片道 約420キロ

 年を考えずに遊びすぎたので、もうヘロヘロ・・・

 もちろん、マックスとレインも爆睡です

 写真のアップはまた明日がんばりま~す

 「雪って冷たくて美味し~い♪」      by マックス&レイン

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-02-19 00:40:17
片道420キロ!!!
聞いただけでクラっときそうです
お疲れ様でした
今日は親子3人ゆっくりと休んでくださいね
アップ楽しみにしてますね
返信する
お帰りなさ~い (さっち)
2009-02-19 00:50:05
片道420キロ???
す、すごいですねの一言しか言えない…。
お疲れさまでした。
楽しい白馬での様子、楽しみにしてます
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-02-19 01:51:27
お帰りなさい!
無事帰宅よかったです。
慣れない雪道の運転心配していました。
ゆっくり休んでくださいね。
明日は寝坊しませんように・・・
返信する
Unknown (kazuha)
2009-02-19 07:28:06
お帰り~!
雪道大丈夫だったんだね。
タイミングよく降ってくれて いい雪質で遊べていいなぁ~とは思っていたけど
道中の雪道は心配でした。
すご~く ”早い”ご帰還時間にビックリ!

楽しい雪遊び♪のUP 楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-02-19 09:06:24
お疲れ様でした!
今回 たくさん遊んで頂いてとっても感謝です。
マックスレインコンビのがうがうはエンドレスですね。
楽しそうだなぁって眺めていました。

次は みるきーも参戦できるように がうがう練習させておきます!
また一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いいたします。


返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-02-19 22:49:26
二日間、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
夜通し飲み明かせなかったのが、心残り・・・・
でもマックスままの意外な一面も、マックスのわがまマックスも見れたしね~。
今度はレインの大人しくなるスイッチを探しましょうね~♪
返信する
いいなあ~♪ (Stillママ)
2009-02-19 23:56:08
ご無沙汰でした!お帰りなさい。
先ほどから名古屋は雨ですよ・・・。

白馬、まろくりママさんにお聞きして・・。
拝見しにきました~~。
おーっ、楽しそうですね~~。
またUP楽しみにしてますよん。

レインくん・・・、皆さんのお声をきいてると
むっちゃはじけてたんですね・・。
ふふ。かーーーーいいい。
またStillとも遊んでね!!
本当にお疲れ様でした!!
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2009-02-20 00:08:47
あはは、クラッときました?
高速道路は空いていたので、思ったより楽チンでしたよ。
今日はマックスもレインも寝てばかりでした。
おかげで静かな一日でした~^^
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-02-20 00:11:13
高速道路が空いていたので思ったより楽でした。
でも、数字で見ると遠いですね^^;
写真がたくさんあるので、整理するのにアタフタしてます~(汗)
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2009-02-20 00:13:56
ありがとうございます。
なんとか無事に帰還しました(笑)
雪道はまろくりとぉちゃんに助けてもらいました~^^;
寝坊はしませんでしたが、お弁当作りはパスしました~。
返信する

コメントを投稿