行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

白馬で雪遊び Ⅱ

2009-02-21 01:23:13 | Weblog

 

 雪遊び 二日目です。

 この日ご一緒してくれたのは・・・

 見てるだけで癒される ソレイユちゃん

 

 と~ってもお久しぶりのレインの親戚さん ナバちゃん

 

 そして くりんちゃん ごはん君 兄弟

 

 レインはあっちこっちでみんなに遊んでもらってます

 

 今日もマックスはマイペースでふ~らふ~らを満喫

 

 兄弟ガウガウも何度も繰り返されてました~

 

 ちょっと遅れてみるきー君登場です

 わんこ達の楽しい雪遊び、まだつづきます~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2009-02-21 09:45:06
おはようございます!!!
ピレモンさんへ行かれてたんですね~!!!
我が家も2月28日に行くんですよ~!!
初の雪遊びで どうなる事かとドキドキですv(≧∀≦)v
みんな 楽しそうに遊んでますね~!
レイン君、怒られちゃいましたかU^皿^U
うちでも「べりー!!(*'へ'*)」と注意ばかりかも><(笑)
返信する
お疲れ様でした。。。 (むくまま)
2009-02-21 14:04:25
いや~。。。ここにも かわいいナバたが。。。
帰宅後 むくの目を見てみたら むくの方が垂れ目でした。
でも まつげが似ている・・・
なんか マニアックになってしまいそう・・・。
レイン君 ナバとたくさん遊んでくれてありがとでした。。。
また 機会がありましたら よろしくです。。。
返信する
アンママ様へ (マックスまま)
2009-02-21 23:18:31
そうです~、ピレモンにお世話になってきました。
雪遊び、わんこは大喜びですよ~♪
きっとアンちゃんもベリーちゃんもニッコニコに
なっちゃいますよ~^^
レインはいつも以上にウハウハでした♪
思いっきり楽しんできてくださいね~。
返信する
むくまま様へ (マックスまま)
2009-02-21 23:26:30
おちゃめなナバちゃんがいたでしょ~^^
こちらこそ、たくさんレインと遊んでくれて
ありがとうです~♪
うふふ、優しいお顔のむくちゃんと似てるなんて
光栄ですよん^^
「ずんぐりゴルを愛でる会」なんての作りましょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿