行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

あめ。。。

2009-10-26 21:10:57 | Weblog

 

 今日は朝から雨・雨・雨

 昨日に引き続き、ぐだ~~っと過ごすわんこ達。。。

 

 タイクツしのぎにちょこっと遊んだりしたけど・・・

 

 やっぱり、ゴロゴロお昼寝ばかり

  

 夕方、雨が上がったのでお散歩には行けたけど

 そんなくらいでは、二日間貯めたパワーが発散できるハズもなく・・・

 スリッパの取り合いから、バトルへと発展~

 ガオガオギャウギャウ うるさい事この上なし

 「うるさ~い!もうおしまい!!」 と、怒鳴られると止まるけど 数秒後にはまたガウガウ・・・

 あぁ、明日はこのパワーをなんとか発散させなくては 家が壊れそう~

 

 ちなみに、今日のバトルのきっかけを作ってた方は・・・

 ガンバルおぢちゃん、マックスでした~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れです!「鼻におやつ」 (小豆)
2009-10-27 18:38:13
すごーい
おりこうさんですね、マックス君とレイン君
「鼻の上におやつ」は私の憧れです~

雨だと散歩行けなくて退屈・・・なだけでなく、
これからは寒いですよね~
風邪ひかないように元気に過ごしたいですね♪

返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-10-27 23:52:35
鼻の上というより、眉間の上?^^;
のせることはできても『鼻パックン』は出来ません・・・
後ろへとばすか下に落としてしまいます~。

そちらはずいぶん寒くなってきたんでしょうね。
こちらも朝晩は、だんだん寒くなってきましたよ~。
ニンゲンはお散歩つらくても、冬でもわんこ達はルンルンです^^;
返信する

コメントを投稿