行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

なかよし♪

2009-10-27 23:17:54 | Weblog

 

 今日は二日間ためたパワーを発散するため、いつものランへ行ってきました。

 

 さっそくいつもの仲間とひとっ走り~

 

 若者3人は、次になにして遊ぶか相談中?

 マックスは、ボールをとられるんじゃないかと固まってます

 

 レインはゆきちゃんとひとつのボールをとりあいっこ~

 ボールのとりあいっこはお気に入りの遊びだね~

 同い年でお誕生日も近い2人、ずっと仲良しさんでいてね

 

 今日も楽しかったね~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな★ママ)
2009-10-28 19:43:47
2日分のパワー発散!!しっかりできたかしら~
いつみても ゆきちゃんとレイン君は仲良しさんですね♪
そしてマックス君はいつみても ボールを咥えてますねェ~~ 
可愛いっ♪
今日はどろんこにはならなかったみたいだねっ^^
返信する
はな★ママ様へ (マックスまま)
2009-10-28 23:33:00
暗くなるまで遊んだのに、家に帰ってからもバトルしてました^^;
涼しくなってきたので、ミョーに元気な2人です~。

ゆきちゃんとレイン、ホントに仲良しです。
いつまでも仲良しでいてほしいですね~^^
どろんこ・・・しっかり砂まみれになりました。
トーゼン丸洗いされましたよん。
返信する

コメントを投稿