行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

おとなげな~い

2009-06-26 22:43:55 | Weblog

 

 今日も、梅雨とは思えないくらいのいいお天気でした

 そして今日もやっぱり暑い~

 わんこ達はクーラーのきいたお部屋でゴキゲンに過ごしてました。

 

 今日は、順番待ち マックス編ですよん

 オモチャをガジガジしてゴキゲンになったマックスがゴロスリしだすと

 レインがちょっかいをかけて バトル勃発

 嬉しそうにゴロスリしてるスキに取られちゃったよ~

 文句タラタラ~  

 でも、レインは完全無視・・・

 言いつけにきました。。。

 一人っ子歴が長すぎたのか、順番待ちができないおじさんデス

 ホントだね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ、かわいいお二人さん (Stillママ)
2009-06-27 10:46:03
こんにちは。
ご無沙汰をしていました・・・。
ふふ、順番待ちしたり、ママに言いつけたり・・
かわいいお二人さん♪
ランでものびのびウレシそうです!!幸せだねえ~~☆

先日、まろくりせるんちゃんのところに遊びに
いかれたんですねー。
ふふ、みんなたのしそうでしたね~~。
ふふ、レインくんももう立派になったよね・・。
せるんちゃんと遊ぶ姿もかっこよかったデス・・。

そそ、ブログで見ていただいたように紅ちゃんも
かわいいあどけなさを残したままですが、随分と
大きくなってましたよ~~。

またみんなでお会いしたいですね!!

暑くなってきましたので、皆様お体ご自愛くださいね!!
返信する
Stillママ様へ (マックスまま)
2009-06-27 23:30:59
お久しぶりデス。
一人っ子歴が長すぎたのか、おじさんになってきて
ワガママが増長してるのか、順番待ちなんておかまいナシのマックスです^^;

せるんちゃん、可愛かったです~^^
レインも去年の今頃はあんなに小さかったんですけどねぇ。。。
せるんちゃんにイバッてみたり、エラそうにしてました^^;

紅ちゃんが大きくなっててビックリ!
確か、今のせるんちゃんくらいの頃に会ったきりですもんね~。
ホント、アッという間に大きくなっちゃって~。
ゼヒまた一緒に遊びたいですネ~♪
返信する

コメントを投稿