行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

順番待ち

2009-06-25 23:03:58 | Weblog

 

 今日も とってもいいお天気でした

 昼間は相変わらず暑いですが、夕方は風があって涼しかったですよ。

 今日もいっぱい遊んでね~

 いつものように、追いかけっこしてバトルして・・・

 芝生で休憩は気持ちいいね

 

 ランで会った、ラブの ごんたくん 10歳です。

 のっしのっし走って、楽しそうにボール遊びしてましたよ。

 元気なシニアを見ると嬉しいね~

 

 夜、まろくりままさんからもらったオモチャを巡って・・・

 マックスに軽く威嚇されてしまったので、これ以上近づけないレインです

 口の中のオモチャを平気で奪い取る時もあるのに、今日はおとなしく順番待ち~

 大丈夫な時と、真剣に怒られそうな時があって なんとなくわかるんでしょうね。

 待ちくたびれてるレインです。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2009-06-26 01:12:45
レインくんかわいい~
すっごくかわいい
お兄ちゃんマックスくんが譲ってくれるのをちゃんと待ってるなんて。
かわいい~
返信する
Unknown (べあ紅かあちゃん)
2009-06-26 12:27:10
ご無沙汰してまーす 
レイン君は待つ事が出来て、ちゃんとマックス君を年上として、尊敬出来ているのでしょうね
でも、少しずつ近づいて、欲しい事をアピールしてるようですが、横取りをしないですか?
紅なら、べあがガムを噛んでいても欲しければ、平気で横取りしますよ
レイン君に、同士の遊び方、泳ぎ方を教えて欲しいですよ~
ランも近くにあって、羨ましいで~す
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-06-26 22:32:02
あはは~、“かわいい”の三連発アリガトウございます^^
コワイ方の威嚇だったみたいで、大人しく待ってました。
そうでないときは強引に奪うんですけどね~。
返信する
べあ紅かあちゃん様へ (マックスまま)
2009-06-26 22:40:18
お久しぶりです~。
Still君のところで、大きくなった紅ちゃんを見てビックリ!!
もうみんなと変わらない大きさになりましたね~^^

べあくん、優しいお兄ちゃんですね。
レインは、コワイ方の威嚇をされた時は待ってます。
でも、ほとんどの場合はマックスが口にくわえてるモノでも
平気で取っちゃいますよ~^^;

大きくなった紅ちゃんにも会いたいな~。
また一緒に遊んで下さいね♪
返信する

コメントを投稿