行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

楽しいがいっぱい♪

2010-04-23 23:54:10 | Weblog

 

 今日はわが家の次男坊 レインのお誕生日です

 

         

 

 2歳になりました~

 レインの兄弟達、ゆきちゃん&ももちゃん&どんどんちゃん&メルちゃん&ビー太くん&バディくん

 みんなおめでとう~

 

 お誕生日の今日も、いつものランで元気いっぱい遊んできましたよ~ 

 相変わらずのごちゃごちゃ遊びでした

 

 

 そして、昨日はお友達が遊びにきてくれて『お誕生日前夜祭』を開催~

 

 ラブマウセリ母子

 

 くり&るん

 

 大雨のなか、いつも遊んでくれる女子チームが来てくれて

 マックスとレインは大興奮の大喜びでした

 おもちゃ出し放題で遊んだり~

 

 るんとレイはいつものようにガウガウしたり~

 

 嬉しくなったマックスが真ん中でゴロスリしたり~

 

 ニンゲンのお昼に群がったり~

 

 ニンゲン達は、まろくり家&ラブマウ家からのケーキを「大人食い~」したり~

 

 わんこ達もわんこケーキを競争で食べたり~

 

 「今日の晩ご飯抜き!」ってくらい、うまうま食べたり~

 

 仲良しのお友達と過ごした楽しい楽しい『お誕生日前夜祭』

 大雨だったのに遊びにきてくれてありがとう~

 これからもいっぱい一緒に遊んでね

 

 この一年も楽しいコトがたくさんありますように。。。

 


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2010-04-24 01:43:34
レイちゃん お誕生日おめでとう!!!
いつも元気一杯のレイちゃん!
これからも 毎日ニコニコさんのお顔を
見せてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

2歳って もうお兄ちゃんだね。
これからは キャンディの教育をお願いしますよ!
返信する
おめでと~♪ (ウィンクママ)
2010-04-24 01:55:40
レイちゃん
お誕生日おめでと~

昨日の前夜祭はすごいわ~。
レイちゃん賑やかなお誕生日会で
うひゃうひゃさんだったね

今年もたくさんニコニコさん見せてくださいね
レイちゃん
またウィンクと遊んでね~。

返信する
おめでとう♪ (YURI)
2010-04-24 02:45:20
レイン君、お誕生日おめでとう♪
2歳も元気でウマウマにこにこの毎日を
優しいマックスお兄ちゃんと過ごしてね♪

いつか実物のマックス君&レイン君に
会いたいなぁ~
返信する
 (さくら姉)
2010-04-24 07:48:56
レ~イ~ちゃん、御誕生日おめでとう

まだ2歳なんですね、すっかりお兄ちゃんにみえます~。
こんな楽しくて賑やかな御誕生日、人間の私ですら体験したことない・・・負けたワン

またムークの教育もお願いします
返信する
Happy Birthday♪ (ちょこっと)
2010-04-24 09:08:04
レインくん、2歳おめでとう♪
誕生日前夜祭はとても楽しそう。

.。・・.。:*★.。:・・.。:*・☆.。:・・.。:*・★彡

これからもマックスくんと仲良く
元気に楽しい毎日を送れますように。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2010-04-24 10:41:00
レイちゃん、お誕生日おめでとう!
お友達と楽しいお誕生会ができてよかったですね。
これからも、お兄ちゃんと仲良く元気で過ごしてくださいね。
レイちゃんの兄弟みんなおめでとう!
返信する
Unknown (ちびふうママ)
2010-04-24 11:26:06
レインくん、お誕生日おめでと~♪
前夜祭も当日も賑やかに楽しく過ごしたんだね~^^
2歳の一年もお兄ちゃんと一緒に
嬉し♪楽し♪ウマし♪をたっぷり味わって
元気いっぱいの毎日を送ってね。。。
返信する
Unknown (タイガママ)
2010-04-24 12:09:31
レイン君お誕生日おめでとう!!!
もう2歳になったんだね
タイガと旅行に行ったのがつい先日のよう・・・
ままがお風呂に入ってる間寂しくてタイガママに突進してウマウマをねだってたのが懐かしいです

これからもお兄ちゃんと毎日楽しく元気に過ごしてね
おめでとう!!!
返信する
Unknown (ラス母ちゃん)
2010-04-24 15:01:14
レイン君、お誕生日おめでとう♪
一枚目のお写真のレイン君、心成しかお兄ちゃんのお顔ですよ(^^)v

この一年も楽しいとウマウマがいっぱいでありますように(^-^)
そしてマックス君と仲良くいっぱい遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (teddyjudy)
2010-04-24 17:55:46
レイちゃんお誕生日
おめでとう~
早いなぁ~
もう立派な2歳児なんですね。
誠さんのタテガミも益々かっこよくって
惚れ惚れですよ。
仲良し女子組が駆けつけてくれて
モテル男児はいいですねぇ~
ケーキ美味しそう~
ウマウマいっぱいの
2歳の年になりますように!
返信する

コメントを投稿