行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ご機嫌ナナメ?

2010-04-24 23:50:34 | Weblog

 

 今日は少し肌寒い一日でした

 

 昨日はレインにたくさんのオメデトウをありがとうございました

 まだまだ甘えたのヤンチャ坊主と思ってたけど、もう2歳

 なんだかあっという間だったような気がします。。。

 

 で、2歳になって一番最初のイベント?は

 シャンプーでした~

 連日のラン遊びで砂まみれになって薄汚れてた2人、すっきりピカピカになりました~

 

 夕方のお散歩で、なんだか不機嫌な顔のマックス

 レイちゃんはいつもどおりヘラヘラしてるのにねぇ

 シャンプーしたからご機嫌ナナメ?

 

 ご機嫌とりにお気に入りの休憩場所へ寄り道~

 西日でまぶしいけど、気持ちイイね~

 

 ちょっとはゴキゲンになったかな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2010-04-25 22:26:37
シャンプーしてきれいになった男子
う~オトコマエですよ~
そして、白く磨きがかかった男子
ダンディなロマンスグレィかな~

オヤオヤ!マックス君ご機嫌ナナメですか?
アハハ・・・シャンプーがお嫌い!!
早く笑顔に戻れますように・・・*(~o~)*/
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-04-25 23:20:13
レインはシャンプーしてきれいになっても一度ランで遊ぶと
もう砂まみれ~になっちゃうんですけどね~^^;
マックスは泳ぐのは大好きなのに、シャンプーは
大大大っきらいです。
シャンプーでスネたのか疲れたのか、終始仏頂面でした^^;
返信する

コメントを投稿