行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

楽しい雨の一日♪

2010-04-22 22:29:32 | Weblog

 

 今日は天気予報通り、朝から雨。。。

 

 2人とも退屈そう・・・

 『しょうがないので寝るしかないか~』

 と、思ってたら。。。

 

 一転、わちゃわちゃと楽しい一日になりました

 お家のなかはゴルゴルゴル~

 お友達が遊びに来てくれたようすは、また明日。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象!♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-23 12:20:53
一昨日は25℃昨日は7℃、今日も朝から冷た~いです~。
温度差あり過ぎ~もう身体がついていけません
マックス&レイン君『たいくつ~~』・・・
してても、ダイスケママにとっては、すご~く癒されてますよ

うわ~!突撃だぁ~
くりちゃんせるんちゃんこんにちは~
明日が楽しみですよ

ママさん、ありがとうございました
スタンプー=スタンダードプードルさんね!!
ネットをアクセスしてオドロキ~ました。。。
ランキング1位のた~坊ちゃんでしたね
マックス&レイン君が登場してて、超面白かった
別の方向から見るのも楽しいね\(~○~)/♪
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-04-24 01:02:02
ほんとに寒暖の差がありすぎて体がついていきませんね~。
いつまでも冬物が片づけられません^^;

坊ちゃんのブログ、楽しいでしょ~。
漫画風になってて面白いんですよ~^^
ママさんの力作です。
坊ちゃん、今日もレインと遊んでくれましたよ♪
返信する

コメントを投稿