行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

秋の夜長

2009-10-28 23:27:33 | Weblog

 

 今日はとっても暖かでイイお天気でした

 とはいえ、朝晩はずいぶん冷えるようになってきました。

 日の暮れるのもどんどん早くなってきて、早めにランに行っても

 遊んでるとすぐに薄暗くなってきます。

 

 

 

 帰る頃にはもう真っ暗~

 

 

 夜ご飯を食べて、ひと休みしたら夜のお遊び開始デス

 

 

 今日のターゲットは バナナのぬいぐるみ

 

 

 

 2人に愛でられすぎて、中身が・・・

 

 

 

 

 秋の夜長、夜のお遊びの時間が長くなってきました。。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり遊んでしっかり寝る (小豆)
2009-10-29 10:49:40
こんにちは~
いいですね~、しっかり運動してしっかり寝る(あ、食べる、も?)
健康的です~

小さなバナナを引っ張り合うの面白そう
chuってなっちゃいそう~(≧∇≦)
返信する
ご無沙汰ですぅ^^I (Stillママ)
2009-10-29 11:49:21
こんにちは。
ママさんすっかりご無沙汰をしていました~。
先日のポニーは、私の体調不良でお会いできなくて
ごめんなさいでした・・・。

レインくん、凛々しくなりましたね~。
格好いいーー☆
マックス氏も堂々としてカッコイイ・・・。

いつも、みんなと遊べていいなあ~。
若年寄のStillはマイペースで
遊んどります・・・。

バナナトイ・・・もう完食??
返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-10-29 23:11:36
今日もガッツリ運動してきました~。
食べるコトに関しては、年中“しっかり”ですね~^^;

バナナのおもちゃ、小型犬用のモノなんですが
2人とも気にいって遊んでました。
ですが、残念なコトに中身を全部出して終わりです^^;
返信する
Stillママ様へ (マックスまま)
2009-10-29 23:36:43
お久しぶりです。
いつも読み逃げでスミマセン・・・

先日は残念でした。
季節の変わり目で体調をくずしやすいですよね。
お互い気をつけないといけませんね。
また近いうちにお会いしたいデス^^

Stillくん、若年寄って~
でも、マックスも若い時そう呼んでました(笑)
あ、バナナは完食ですよ~^^
返信する

コメントを投稿