行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

スト~カ~な一日

2009-10-09 23:46:29 | Weblog

 

 今日は、曇ったり晴れたり

 じっとしてると家の中でも肌寒いくらいの気温でした。

 

 マックス&レイン家のぱぱ、連休に合わせて代休をとって昨日の夜から

 またまた帰ってきています(ついこの間見たような気がしますが・・・

 けれど、ちまちま用事があってどこかへ連れて行ってもらえることもなく

 お留守番ばかりのわんこ達でした。。。

 出かけるのを見送る二つのしっぽ

 

 不機嫌なうえに、いつも以上に落ち着きのないマックス

 

 レインもあきれ顔ですよ~

 

 立派なスト~カ~でしょう

 

 とうとう待ちくたびれて窓際でフテ寝してしまいました

 

 夕方のお散歩は、ぱぱも一緒 (暗くなりかけてたので写真はありません

 晩ご飯時、みんなが一緒なので いつものヘラヘラ笑顔ですよ~

 単にテーブルの上のモノが欲しいだけかもしれないけどネ

 

 夜、先に寝てしまったぱぱが気になるので 寝室とリビングの中間地点にて

 中途半端にスト~カ~中デス

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ERIKA)
2009-10-09 23:53:03
ゴールデンちゃん可愛いですね!!
わたしはだっくすちゃんがいます!!

ワンちゃんって可愛いですよね!!もしよければ・・お友達になりませんか??
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-10-10 01:20:54
かわいいですね。
廊下で二人が、ばたりんこなんて

レイン君の呆れ顔、とってもナイスショット

いつみても飽きないマックス君とレインちゃんのお顔です
ラブリー
返信する
Unknown (楓まま)
2009-10-10 18:41:24
マックス君のちょこっと出した舌がなんともかわいいですね


待ちくたびれて、窓際で寝てしまうなんて、健気です

この前、見れなかったのですがレイン君の唄を聞きました
とっても素敵な唄声

終わった後、ペロペロしているのもかわいかったです。
返信する
可愛いストーカー (小豆)
2009-10-10 21:04:12
ぱぱは単身赴任中なのかな?
だとしたらそりゃ離れたくないですよね~。
でも廊下で待機(?)なんて、可愛い~~~
返信する
ERIKA様へ (マックスまま)
2009-10-10 23:08:33
初めまして。ご訪問ありがとうございます^^
ダックスちゃんがいらっしゃるんですね~。
わちゃわちゃ兄弟のブログですが、また遊びに来て下さいね。

スミマセン、お名前のところをクリックしても
そちらにとんでいく事ができませんでした^^;
返信する
ケイティのママ様へ (マックスまま)
2009-10-10 23:13:28
せまい廊下を占領されて、ニンゲンはまたいで歩いてます^^;
マックスが落ち着きなくウロウロすると、もれなく
ワケもわからずレインがついてくるので、ジャマが倍になってしまいます。
返信する
楓まま様へ (マックスまま)
2009-10-10 23:17:16
ちょろんとベロの出た顔、よくします^^
マックスはしつこいストーカーなんですよ~。

レインの声、裏声のように高いです。
吠える声はわりと低いんですけどねぇ。
終わった後のぺろぺろはゴキゲンとりでしょうかね~^^;
返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-10-10 23:19:22
そうです、単身赴任中なんですよ~。
なので、余計にストーカーするようです^^;
普段のお世話は何にもしないぱぱですが、わんこウケは
いいようですわ~。
返信する

コメントを投稿