行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

唄うたいのレイン

2009-10-08 23:18:44 | Weblog

 

 昨夜遅くからが一番台風が近づいたために、一晩中強い風がふきあれた

 マックス&レイン地方ですが、朝には雨も上がり風も弱まってました。

 被害も出ているようですが、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか。。。

 

 天気も回復したので、今日もまたランでひとっ走りしてきました

 いつも動いてる写真ばかりなので、今日は止まってる写真を・・・

 

 ラーナとレイン  ラーナがのんびりしてたところにレインが接近~

 

 リッツとレイン この2人は仲良しさん、リッツはいつもレインと遊んでくれマス

 

 おちょぼ口のマックス こんな咥え方しかできないからすぐに横取りされるんだよね~

 

 

 お家にて。。。

 唄うたいレインの動画が撮れました~

 

                                         CIMG0305

 

 うるさい家でしょ~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ツボミです)
2009-10-09 08:58:18
台風凄かったようですね。
ままさん宅は被害大丈夫でしたか。

お~!レイン君の唄が。
最後にマックス君をペロペロなんですね。
ごきげんとり!?
ちゃんと、お兄ちゃんに一目置いてます。って事なんでしょうか。
可愛い~♪
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-10-09 12:19:23
レイちゃんのボーイソプラノ素敵~♪
あとのペロペロが可愛いですね!
返信する
Unknown (さっち)
2009-10-09 12:59:59
かわいい~
こんなん見たら…
ホレなおしちゃう
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-10-09 20:58:20
ご無沙汰してます(^_^;)
レイン君、ほんと歌ってますね!
でも…マックス君ちょっと迷惑そうですね(笑)
先週?そちらのほうに行って
マックス君とレイン君どこかにいないかな?って探してしまいました(^_^;)
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-10-10 00:28:01
各地で台風被害が出てますね・・・
おかげさまで我が家は大丈夫でした、ありがとうございます^^

ペロペロはごきげんとりなんでしょうかね~。
マックスはなんとなく迷惑顔に見えなくもないですが・・・
こんな声でアオアオ言うので、とってもうるさいバトルです^^;
当の本人さんは楽しそうなんですケドね~。
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2009-10-10 00:29:29
意外とソプラノなレインです。。。音痴ですけどね(笑)
ペロペロは何なんでしょうかねぇ。
ごきげんとりかなぁ。。。
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-10-10 00:30:33
ホレます?
なんなら貸出可ですよ~^^
うるさ~いって即返品されそうですが(笑)
返信する
蘭ママ様へ (マックスまま)
2009-10-10 00:33:32
お久しぶりです~、こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン^^;
こちら方面へいらしてたんですか?
教えていただいたら参上しましたのに~(笑)

マックス、迷惑顔に見えますよねぇ。
我が家のバトル、とっても賑やかです^^;
返信する

コメントを投稿