行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

見つけた~

2008-03-18 23:32:13 | Weblog

 

  今日のマックス地方は20度を越える暖かさ!

  昼間は暖かいというより、暑いってカンジでした。

  朝のお散歩の時、ウグイスの鳴く声が聞こえましたすっかり春ですね。

 

 

  マックスも遅ればせながら、春っぽいものを探してみよう

 

 

 

 

  反対側の遊歩道をシルフィンが歩いてました。

  でも、シルフィン・・・春っぽい?

 

 

  偶然、バイクでおにぃが通りかかりました。

  私より先にマックスが気づきました エンジン音でわかったのかな?

  でも、おにぃも春っぽい??

 

 

  シルフィンはカラスを見つけて、狩りモードです

  では、今日一番春っぽかったモノ

 

 

  ここの木は毎年早くに満開になるんですよ~。とってもキレイです♪

  お花が終わったらさくらんぼがいっぱい生ります。

 

 

  こちらは桜のつぼみ 昨日撮ったものですが、だいぶん膨らんできています。

 

 

  たくさんかなぁ・・・まぁ、それなりに見つけたね~。

  まだまだこれからたくさん見つかるよ

 

 

  では、最後は“見つかった”モノです。

 

  

  久しぶりのティッシュのいたずら

  叱られるのがわかってるから、わざわざテーブルの下でボロボロにしてます。

  現行犯逮捕だったので、まだ口にきれはしがついてるよ~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックス・・・ (ロデムの母)
2008-03-19 17:20:58
春って言うより初夏みたいに暑い一日でしたね!?

いっぱい春を届けてくれてありがとう♪でも暑かったー!

マックス君、やっぱり目の色素薄いよね!?

外人さんみたいでカッコいいよ!!
返信する
春ぅ~♪ (フィリラブママ)
2008-03-19 22:58:42
お花がいっぱいの春だねぇ~♪
さくらんぼの木、満開ですぅー!
とってもキレイ♪♪
桜も来週ぐらいには咲き始めるかなぁ~?

隠れてティッシュビリビリ。
マックスくんもいろいろと考えてるんだねぇ~。(笑)
でもぉ~、お口からティッシュがはみ出てますからーーー!
バレバレですよぉーーー!!(苦笑)
返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-03-19 23:01:29
昨日は暑かったね~、半そで着たくなりました!
それなのに今日は雨で残念!!

前にも知人に茶目っていわれた事がありますが
最後の写真はホントに茶目ですね。。。

返信する
フィリラブママ様へ (マックスまま)
2008-03-19 23:08:55
昨日はホントに暑かったです。
なのに、今日は大雨!こちらは少し寒かったです~。

思い出したようにイタズラします。。。ヒマだから??
弟か妹でもいたら一緒に遊べるのかな~?
多頭飼いにアコガレます。。。
ねぇマックス、ラブリンみたいにニコニコな妹が欲しいですか~?
返信する
春だー! (chaki)
2008-03-19 23:28:48
マックスさん、たくさんの春を見つけてくれて
ありがとう!

うん、大丈夫、
しるふぃんちゃんもおにいちゃんも春っぽいからね(笑)。

でも、ティッシュはだめよ(じぇんとるまんなのに、まだ可愛いなあ)

返信する
うちもしますよ~ (ちあき)
2008-03-19 23:36:57
こんばんは。
ホントだいぶ春めいてきましたね~今日はあいにくの雨模様でしたが。
うふふ。。。マックスくんと同じです。
ゴーもわざと怒られたくて悪戯します。
いくつになっても悪戯小僧(爺)で困ります。

マックスママさん、テニスされるんですか?↓
私もスクールに通って毎週ボールを追っかけてます。
まだ初級クラスでへたっぴなんですが~
明日はスクールの日、頑張ってきます!
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-03-20 00:00:37
その日は本当に暑かったですが、今日は雨と風でまた寒さ逆戻りですね。

最期のイタズラが見つかった顔は、本当に慌ててる感じがしますね。
返信する
chaki様へ (マックスまま)
2008-03-20 01:00:49
昨日は暑いくらいでしたね~。
なのに今日は寒い雨・・・

ぷぷぷ・・・確かに、おにぃの頭の中は春かも~♪

ティッシュのイタズラは思い出したようにやります。
これだけはやめられないようです。
返信する
ちあき様へ (マックスまま)
2008-03-20 01:05:38
お久しぶりです~♪
昨日は暑いくらいだったのに、今日は一日中雨でした・・・
ゴー君もイタズラしますか~?
わかっててやってるので、目をあわそうとしません。。。

ちあきさんもテニススクール通ってらっしゃるんですね~。
私もボチボチと通ってます。頭でわかってても体がついてこないのですが・・・
明日のテニス、頑張って下さいね~♪
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2008-03-20 01:09:14
今日は一日中雨でしたね~。
風も強くて、傘がこわれそうでした。

ヤバイと思ってるので、目をあわしませんでした。
ティッシュのイタズラだけはやめられないみたいです。。。
返信する

コメントを投稿