行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

楽しかった?

2008-03-17 23:07:24 | Weblog

 

  今日も暑いくらいのいいお天気でした

  土・日曜ととっても忙しくて、ゆっくりパソコンの前に座る時間もないくらいでした。

  お散歩に行く時間はとれたものの、のんびりかまうこともできませんでした

 

 

  そうだね~、遊ぶのにもってこいのいいお天気だもんねぇ

  今日、ままは昼過ぎまでテニスの日

  ダッシュで帰ってからいつものドックランへレッツゴーしました。

 

 

  何度か続けて来てるので、ようやく慣れてきたみたい

  とりあえず、ランで少し遊んでチッコして・・・

  いよいよ今週末はここのホテルでお泊りです。

  今日は、泊まってる間に遊ばせてもらうお部屋で一時間のお預かりに

  チャレンジしてみました

 

 

  お店の人いわく、姿が見えるまではおとなしく待ってたみたいです。

  姿が見えたらウォンウォンないてましたけど・・・

  とりあえずのチャレンジはよくがんばりました

  さて、今日のランにはわんこがいっぱいでした~。

 

 

  ちっちゃいコもおおきいコも、お泊り明けのラーナ君もいます。

 

 

  英国ゴールデンの9ヶ月の女の子もいました、真っ白でとてもキレイ

 

 

 

 

 

 

  とっても元気なハスキーの女の子、マックスはたじたじでした・・・

 

 

 

 

  今日は何度かボール投げして遊びました。

  カゴの中の気に入ったボールなら遊ぶみたい・・・一応、選んでます

  まだまだくっついてる時間もあるけれど、ずい分慣れてきたと思います。

  これで週末のほったらかしの罪滅ぼしはすんだでしょうか?

 

 

  楽しかった?マックス

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2008-03-18 07:09:45
たくさんのワンコと一緒のドックラン。
楽しそう~!
ワクワクしちゃいますね。
でも、マックス君は緊張だったのかなぁ。
タジタジで押され気味で可愛いね
一時預かりの保育室で
ママの帰りを待つお顔…切ないですね。
なんだか4月の保育園の一場面みたいです。
返信する
Unknown (ロデムの母)
2008-03-18 16:30:12
最近晴れてると暑いですよね!

英国ゴールデンって本当に真っ白なんですね!?ビックリ・・

マックス兄さん、今週末お泊り頑張ってね。
ままも不安だと思います。でもお泊りに慣れさせるタメに
何度か通うって大切な事ですね。勉強になったでち・・・

返信する
Unknown (ポーリー母)
2008-03-18 22:02:11
とっても、いいお顔でドッグラン楽しそ~。
ん?今週末にお泊りなのですか?マックスくんひとりのですか?とっても素晴らしい設備ですね。
こちらでお泊りなら羨ましい~ですね。
ポーリーは留守番の時のお泊りが病院なので、ケージの中で過ごすんです。
散歩はしてくれますが・・・
マックスくんのこちらのような施設が欲しい~~~。
返信する
Unknown (フィリラブママ)
2008-03-18 22:31:51
お友達いっぱいだぁ~♪
気に入ったオモチャ、やっぱりあるよね~。
どれにしようかな~なんて選んでる時って
思わずぷぷぷ♪って笑っちゃう。
可愛すぎる光景よね♪(笑)

ドッグラン、傾斜やトンネルなんかあって
とっても楽しそうな所ね♪
返信する
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2008-03-18 22:33:03
やっとドックランに慣れてきたところです。
積極的なコにはいまだにタジタジですが、私の後ろに隠れなく
なっただけマシです・・・

ほんとにママさんの言われるように4月の入園後のようです!
預けるのはホントに心配なんですけど、しかたありません・・・
練習の成果がでるのを期待しています。
返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-03-18 22:36:08
英国ゴールデン、ほんとに真っ白でキレイでした。
とってもシャイな女の子でしたよ。

お泊りはとっても心配です・・・
今までの過保護のツケがまわってきたみたい。
練習の成果に期待するでち!!
返信する
ポーリー母様へ (マックスまま)
2008-03-18 22:47:37
やっとドックランに慣れてきたかな・・・ってところです。
ポーリーちゃんはお利口にお留守番できるんですね~。
マックスは、1人でお泊りは4・5年ぶり2度目なんです。
ここは朝夕ランに出してくれるそうです。
でも、超ママっ子のダメダメ君なのでとっても心配です・・・
返信する
フィリラブママ様へ (マックスまま)
2008-03-18 22:51:23
このドックランにもようやく慣れてきたところです。
おもちゃのカゴのある場所を覚えててなにやら選らんでます。
気に入らないボールだと見向きもしないですね~。

トンネル、初めてくぐれました!
暗いのでいつもは覗くだけだったんですけどね~♪
返信する

コメントを投稿