行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

逆戻り・・・

2008-03-20 23:45:20 | Weblog

 

  昨日から降っていた雨も午前中には止んだマックス地方。

  でも、冬に逆戻りしたみたいに寒い!!ダウン洗濯してなくてよかった~

  せっかくふくらんできた桜のつぼみはどうなってるかな・・・

 

 

  二日前よりもプックリしたみたいです。

 

 

  そうだねぇ、グランドは風が強くて、寒~い!!

 

 

  雨上がりのせいか、風が強いせいか、首をのばしてくんくんくん・・・

 

 

 

  誰にも会わないかと思ってたら、遠くの方からパグのてつ君が来ました。

 

 

  てっちゃんの面白い特技?ヨダレをなめてくれるんです

  マックスのヨダレもよく標的になります~。

  この後、大小コンビで仲良くお散歩しました

 

  さて、いよいよ明日はマックスのお泊り挑戦の日。

  明日連れてったらどうするかな・・・・とっても心配な私・・・

  「泣いたらあかんよ」って言ってしつこくギュ~っとしてたら、嫌がられました

  ・・・で、我が家の現在のリビングの様子です

 

 

  マックスさん・・・それ新品のマットですから~

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-03-21 01:18:44
明日、マックスくん一人でお泊りなんですね。
がんばってね!マックスくん
「泣いたらあかんよ」って、マックスくんじゃなくて
ママさんじゃないですか?
ママさんも頑張って下さいね!
お兄ちゃんのお引越しでしょうか?
遠くに行かれるんですか?
寂しくなりますね。
明日は晴れると良いですね。
返信する
春はまだ~? (こまま)
2008-03-21 09:35:48
こまめ地方も昨日、今日と寒いです
春物と冬服がごちゃごちゃになっちゃってます。。。

マックスくん、お泊まりは1泊?2泊?
↑ふふ♪
私も先代のちゃっぴーを預けてお友達とスキーに行った時、
「ちゃっぴーに会いたいよ~!」と泣いた経験があります

マックスくんもママさんも、泣かないでがんばってね
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-03-21 20:11:35
新品のマットということは、お引越しでしょうか?
それでマックス君はお泊りですか?

ゴンはお泊りはありませんから、うちも預けると心配です。
以前トリミングで3時間お預けするだけで、大丈夫かと心配でした。
案外、ワンコは平気かも?
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2008-03-21 22:21:04
預けてきました・・・泣いてるかなぁ。。。

引っ越しするのはパパです。結婚して初めての単身赴任です。
お兄ちゃんの時よりも荷物が多いかも知れませんね。
なんだか忙しくて、読み逃げしてます・・・すみません。
返信する
こまま様へ (マックスまま)
2008-03-21 22:25:19
今日はスゴイ風でした~。
ランで遊ばせたのはいいけど、寒くて全身砂でジャリジャリです。。。

泊まるのは2泊です、ないてるかな~。。。
他にも何頭かお泊り犬がいたので、気がまぎれてるといいのですが・・・
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2008-03-21 22:33:09
パパだけお引っ越しです。(単身赴任というやつです)
唯一の散歩要員の上の息子は、忙しくて週末不在なので
仕方なくお泊りなんです。。。

ないてるかな・・・あきらめてケロッとしててくれればいいですけど。
返信する

コメントを投稿