行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

がんばれ~

2008-03-21 23:25:02 | Weblog

 

  今日は風の強い一日でした。洗濯物も飛ばされそう~

  リビングの大荷物も午前中に運ばれて行きました。

  夕方近く、いよいよマックスを預けにいつものドックランへ・・・

 

 

 

 

  とってもスレンダーな女の子とごあいさつ

  真っ白英国ゴルのアビーちゃんとまた会いました。

 

 

 

  若いコの競争にはついていけませんが、1人でマイペースランニングです。

  この後やってきたラーナ君となにを思ったか、追いかけっこが始まりました。

 

 

 

 

 

 

  ラーナとマックスの追いかけっこなんて、初めて見ました

  この2人、ランに来ててもあまり走らずま~ったりする事が多いんです。

  やってみればわんこみたいに遊べるんだねぇ、お二人さん。。。

 

 

  日も暮れかけてきたので、足を洗ってフロントへ・・・

  スタッフが「マックス、せっかく足洗ってくれたけど今からランでお散歩タイムよ」

  と言って、リードを受け取るとドアを開けて再び外へ・・・

  すると、スンナリついて出て行きましたえ~っホント~

  私以外の人がリードを持っても、今までついて行く事は絶対なかったので

  正直ビックリしました・・・

  でも、ランの中に入ると鳴いてました、ウォンウォンと・・・

  ここで覗きに行くと、余計にダメだろうと後はお願いして帰ってきましたが

  ないてるかなぁ・・・心配です。

  他に、同い年のゴルの女の子とか何頭かお泊りしてました。

  仲良くして気がまぎれてるといいな

 

 

  お迎えに行くのは日曜日、こんなデヘ~なお顔で待っててね

 

  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2008-03-22 18:32:38
マックス君今頃どうしてるかしら…
心配ですね。でもきっと大丈夫。
今はしっかり連休を楽しんでくださいね
せっかくマックス君が頑張ってるんですから。
私も後にも先にも一回だけ1週間テディとジュディを
預けたことがありました。
車に乗せられて行く後姿を
この世の終わりの様に泣いて見送ったのを
思い出しました。
帰った日テディもジュディも壊れたおもちゃになって
大興奮。よほど寂しかったのかお腹を
壊してました
預けるのって辛いです。
返信する
Unknown (ポーリー母)
2008-03-22 21:09:45
マックスくん、がんばれ~。。
そして
ままさんもがんばれ~。。
心配な気持ちわかりますよぉ、たぶんきっと
思い考えるばっかりのお時間過ごしてるのではないかなぁ?
私も同じです。
慣らし保育が絶対に実ってると思いますよ。。
返信する
うふふ♪ (ロデムの母)
2008-03-22 22:03:46
そんな顔でヨダレ出しながら一生懸命待ってましたよ♪
健気だったよー!!
ままが居ない間はスタッフのお姉さんだけが頼りなのって
感じでしたよ!!
返信する
がんばれ! (chaki)
2008-03-22 22:49:51
私も以前飼ってたダックスを預けたときは、恥ずかしながら家に帰ってからなきました。

でも、お友だちもいるし、よく知ってる場所だし
広いランもあるし大丈夫!
きっと元気で待っててくれますよ、ね?
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-03-23 04:24:24
狭いハウスの中にいるんではないし、ランで思いっきり遊べるから大丈夫ですよ。

元気な姿で待ってるマックス君を期待してマース
返信する
そこなら・・・ (アンドレのパパ)
2008-03-23 18:19:58
どうしても愛犬を預けなければならない時ってあると思いますが、いつも行く慣れた所であれば大丈夫ではないかな?
以前アンドレを3時間預けた事があったのですが、ケージに入れられていてアンドレは出たくて鼻でケージをつついたのか鼻の皮がむけてました。
あの時は預ける場所をもっと考えなければいかんなぁ~って反省しました。
お迎えに行った時のマックスくん、喜ぶだろうなぁ~・・・。
返信する
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2008-03-23 21:59:38
帰ってきました~。
ママさんもタイヘンな思いをされたんですね。
できれば、もう預けたくないです・・・
今は、興奮も一段落して熟睡してます。
きっと、疲れたんでしょうね。。。
返信する
ポーリー母様へ (マックスまま)
2008-03-23 22:06:30
帰ってきました~。
どうしてるかと過ごした二泊三日ですが、なんとか過ごした
みたいです。。。
でも、初日の夜ご飯はハンストしたらしいです(泣)
返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-03-23 22:08:50
ありがと~♪帰ってきました~。
会いに行ってくれて、感謝・感謝です!!
帰ってきて一通りのストーカー行為におよんだ後、熟睡してます。
凄く疲れてるんでしょうね。。。
返信する
chaki様へ (マックスまま)
2008-03-23 22:12:57
帰ってきました~。
とりあえず、元気そうでしたが、初日ハンストしたらしいです。。。
でも、持参のおやつは食べてたらしいのでキッチリう○ちもしていたそうです。
家へ帰って一暴れした後、熟睡してます。
返信する

コメントを投稿