行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ただいま~

2008-03-23 23:57:28 | Weblog

 

  心配していた二泊三日のお泊りから、帰ってきました~

  途中、マックスに会いに行ってくれたロデムの母様・ラーナの母ちゃん

  ありがとうございました~

  いろいろ様子が知れて、ホントにありがたかったです。

  お迎えに行ったら、シッポふりふりで歓迎してくれました

  写真を撮ろうと思ったんですが、そんな余裕はありませんでした。

  マックスは家でハウスに入るという習慣がないので、夜寝る時に困ったそうです。

  スタッフ3人がかりでおだててなだめて入れたとか・・・

  初日の晩ご飯と二日目の朝ご飯は食べなかったそうです

  フードは食べないけど持参のおやつは食べるというワガママぶり・・・

  どうやらスタッフの手を焼かせることもあったみたいです~

  お預かり日誌を下さるのですが、これには泊まってるときの出来事が

  簡単に書いてあります。それによると・・・

  三日ともに“ドアの所で座ってた”とか“窓の外を見ていた”とかの言葉が

  ありました。。。やっぱり寂しかったんだなぁ

  帰ってからのストーカーぶりとおやつの要求はすごかったです

  疲れたのか、その後は熟睡中です。飼い主も今日はお疲れモードです・・・

  では、家での喜びのゴロスリダンスです

 

 

 

 

  しばらく甘甘な飼い主になって、ワガママぶりに拍車がかかるんだろうな~・・・

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2008-03-24 15:49:39
そうそうこんな淋しい思いをさせるんだったら
もう預けたくないって思ってしまいますよね。
やっぱり一緒にいるのが一番
マックス君よかったね、大好きなママに
会えて!
いっぱい甘えちゃえ~
返信する
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2008-03-24 21:43:11
ほんとに預けたくはないですね~。
すごく寂しかったと思います・・・
私も後をついてまわるカチャカチャというツメの音が聞こえないと
なんとなく落ち着かなかったです・・・
今日もいつもよりストーカーぶりがヒドイかも~。。。
返信する
お帰りなさい! (chaki)
2008-03-24 22:33:05
マックスさんにもマックスままさんにも寂しい数日間でしたね。
でも、元気でよかった。
体調崩すワンチャンもいるって聞きますから。
きっとお姉さんたちに甘えて、上手に過ごせたのでしょうね。

しばらく甘々も許される!

いっぱい可愛がってくださいね。
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-03-25 00:32:49
どちらもお疲れさまでした。

マックス君はお腹壊したりしませんでした?
ゴンはすぐにお腹にきます。

そういえばゴンももしもの為にと、弟夫婦の家に私とお泊りしに行きました。何度もウンチをしにいったり、あんまり寝てなかったみたいです。大好きな弟と一緒やったし私もいましたが、やっぱり落ち着かなかったみたいです。
そしてオトウサンも心配そうに、デンワかけてきたりして・・・。

マックス君もしっかり甘えて、ママさんもたっぷり可愛がってくださいね。
返信する
chaki様へ (マックスまま)
2008-03-25 01:11:59
もう帰ってからベッタリ全開です。
すばらしいストーカーぶり・・・なんか疑われてるカンジです。
これでやっと慣れてきたランに行くのを嫌がられたら
困るなぁ・・・

今日一日でワガママに拍車がかかったかも・・・です。
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2008-03-25 01:15:09
お腹はこわさなかったのですが、咳が出て病院行きでした。
でも、お泊りが原因かどうかはわからないですが・・・

今日一日、ベッタリで過ごしました。
私もいつもに増して甘かったかも・・・
ダメ甘飼い主の一日でした~。
返信する

コメントを投稿