行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

あ~あ・・・

2009-01-24 21:58:30 | Weblog

 

 今日は、時おり雪がチラついたりして寒い一日でした

 

 

 寒くても若者は元気だね

 

 今日は病院にマックスの心臓のお薬と、レインのアカルスのお薬を貰いに行ってきました。

 10日前に診察してもらったので、わんこ達はお留守番

 病院へ行って、買い物して帰ってきたら・・・案の定

 

 あ~あ・・・  

 最近のレインのマイブームは、滑り止めマットかじり

 プチプチちぎるのが快感らしいです

 

 

 

 たぶん、レインひとりのお仕事みたいです

 ダイ○ソーの300円商品の滑り止めマットなんですが、これからは200円のほうを買うことにします・・・

 

 ひなたぼっこ中の2人

 

 

 

 寝てるときは平和です

 

 オマケ。。。

 

 リビングを出たほんの数分の間に、とうとう穴が・・・

 一瞬の油断が命取りでした

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2009-01-24 23:20:39
あーぁー、このソファーは最後の一つでは?
犯人はレイン君?

一瞬でも油断できませんね!



返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-01-25 00:14:19
絶対、あいとレインくん対抗してますね。
あっちでもこっちでもあ~あ、ばっかですね。
座椅子、ハートのつぎしましょうか?
返信する
Unknown (はな★ママ)
2009-01-25 15:35:48
まとめ見しましたョ~
またしても カニさん食べに行ったのですね♪
今の時期ならではですものねっ

雪遊び、寒そうだけど、楽しそ~
でもでも 雪遊びなのに水遊びには さすがにビックリ!!
マックス君はほんと水に目がないんですねぇ
その『水好』をはなにもわけて貰いたいもんですヮ

レイン君のマイブーム。。。やっぱ楽しいんだぁ~~
実は、ゆき・もも かなり前からやってます。
300円→200円で100円節約ね♪
やられないのが1番いいんだけどねっ♪♪♪
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-01-25 20:26:26
レイン君、おいた頑張ってますね~。
今は 何でも遊び道具になっちゃうんでしょうね。
怒られてる顔も 『しまった~』って表情してるし…
まだまだ、可愛いお子ちゃまだね~。
そうそう、寝てる姿は天使だし 平和だわ。。。

一瞬の油断・・・しないつもりがツイツイしちゃうんだよね。
ママ!ファイト!!
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2009-01-25 21:30:29
そうです、犯人はレインです!
がんばって死守してきたのに~。
わんこにとってこんなのに穴を開けることなんて
朝飯前なんですねぇ。。。
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2009-01-25 21:32:16
あいちゃんに負けじとがんばってるみたいですよ(笑)
“あ~あ”って言わない日は少ないかも・・・
あいちゃんとレインが兄弟だったら家の中はスゴイことに
なるでしょうね・・・(怖っ!)
返信する
はな★ママ様へ (マックスまま)
2009-01-25 21:36:52
お仕事忙しいみたいですね、寒いので体調に気をつけてね。

カニさんに再会してきましたよ~。
やっぱり美味しかったです♪
雪遊びも楽しかったです!
わんこってホントに寒くても元気ですよね。
マックスは水の中で伏せしようとしたので、さすがに止めました^^;

レイン、今日も違うものをガジガジしてましたよ。
みんなイタズラ盛りのお年頃なんですね~。
お互いお片付けにがんばりましょうね(泣)
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-01-25 21:40:18
『しまった』と思っても何秒かだけの反省です・・・
すぐに忘れて楽しくなってしまうあたりもお子ちゃまな
証拠なんでしょうね~。
ママさんちもまだまだイタズラされてるんだから
我が家もまだまだ続くんでしょうね・・・^^;
はぁ。。。お互いファイト!ですね。
返信する

コメントを投稿