行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

続・あ~あ・・・

2009-01-25 21:20:32 | Weblog

 

 今日もとっても寒い一日でした

 すぐに消えてしまいましたが、朝はうっすらと雪がつもってました。

 

 

 

 

 夕方のお散歩でも誰にも会いませんでした。

 寒いからもっと早くにお散歩してるのかもね~

 

 のんびり過ごしていた日曜の昼下がり、レインのお仕事には休日はないらしいです

 

 

 

              レ~イ~ン~    

 

 

 ちょっと2階へ上がってたスキにまたしてもやられてしまいました

 ほんとに毎日毎日飽きもせず、よくやってくれるわ・・・

 

 

 レインさん、レインさん、あなたの休日っていつなんですか?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2009-01-26 11:07:14
毎日ご苦労様です。
それにしても寄り添うマックス君レイン君の
可愛い事可愛い事!
この姿を見させてもらえるだけで
幸せになれます。
もっと悪戯を応援したくなります。
ブログ上で拝見する悪戯は
どこで拝見しても本当に微笑ましく
「やったねぇ!」って
済まされるのに、
目の前がそうなってたら
立ち直るのに時間が必要ですね。
それとも、もうこのくらいじゃあ
驚かない心の余裕がママさんには
育っているのでしょうか?
返信する
反省・・・? (みーママ)
2009-01-26 22:50:40
一応してるんでしょうね。
ごめんなさい。。。って顔。
でも、あの顔されたら怒ってても許しちゃうね。
ママさんは毎日お掃除が大変ね。

最近寒いから散歩も大変ね。
早く暖かくならないかな~。
返信する
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2009-01-26 23:04:07
毎日よくやってくれます。。。
ぐちゃぐちゃになってるのを見たらビックリしますが
もう見慣れたというか、諦めてるというか・・・^^;
今回は次の日がゴミの日でよかった・・・って思いました・・・
レインにしたら、ビリビリしてる時はとっても
楽しいんでしょうねぇ。

2人でくっついてる姿は私も大好きです。
天使の姿と悪魔の姿ってカンジですね~。
返信する
みーママ様へ (マックスまま)
2009-01-26 23:10:08
ほんとに毎日寒いのでお散歩がツライですね。
特に朝は手が冷たくて写真なんて撮れません!

レインの反省はすぐに終わります・・・
どうやら、笑ってごまかせタイプみたいです^^;
ビリビリしてる時は後で怒られることは忘れてるみたいですね~。
返信する

コメントを投稿