行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雪遊び Ⅱ

2009-01-23 23:05:39 | Weblog

 

 今日は暖かな一日でした でも、明日からはまた寒くなるそう・・・

 

 雪遊び午後の部 も、わんこ達は元気いっぱいでした。

 そぉちゃんの開いたお手手がカワイイです

 「お水発見!」

 雪より水のほうが温かいの??

 

 若者三人組は、ダーリンさんに何度も何度もボール投げしてもらってました

 くりちゃん、超フライングしてますよ~

 みんなが走ってるのを横目に、ルンルンで溝を歩くマックス・・・謎

 そぉちゃん、レインとガウガウしてくれてアリガトね

 

 ニンゲンは、まろくり家提供のおぜんざいでちょっと休憩

 あいラブyou家のお兄ちゃんに抱っこされてぬくぬくの youちゃん・chacoちゃん

 川から石を拾ってきて楽しいガジガジ

 「とぉちゃんにかまくら作ってもらったデスよ♪」

 

 うまうまにつられて集合するわんこ達

 集合しすぎて・・・

 倒されるあいラブyouママさん

 

 走って

 走って

 とっても楽しい一日でした

 一緒に遊んでくださったみなさま、お世話になってありがとうございました。

 マックスもレインもままも 大・大・大満足 な雪遊びでした。

 また行きたいね~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あいラブyouママ)
2009-01-24 00:45:55
楽しかったですね~!
美味しかったですね~!
今回も大変お世話になりました。
おでんとっても美味しくて、一鍋お持ち帰りしたかったくらいです。
今度、お出汁のとり方から教えてください。
わんこ達もたくさん遊んで大満足のようでした。
また、遊びましょうね!
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-01-24 00:50:51
色々と手伝ってもらって・・・
っていうか、全部やってもらって、ありがとでした。
おでんをしっかりお持ち帰りした、まろくり家は、超ラッキーでした。
今度はふかふかの雪を目指して、行きましょうね~♪
食べたいモノ、考えておきます。
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-01-24 02:56:32
ひょえ~~~~!
マックス君水はいってる~~~~!
見てるほうが寒いです

みんなとっても楽しそう
おでんもおいしそう
こんどタイガママにもぜひ食べさせてくださいね
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-01-24 14:38:40
お~!!
今度は雪遊びにお出掛けですか。
いいなぁ。ままさんは。(^^

ワンコ達はもちろん、人間さん達も楽しいでしょうね!
大満足できたようで良かったですね♪
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2009-01-24 22:03:49
こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね~♪
焼きおにぎりにするのは、温かくて正解でしたね。
テキトー味のおでんも寒い中で食べると、食べれましたか^^;
ウチの2人も次の日は遊び疲れてよく寝てましたよ。
また行こうね~。
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-01-24 22:07:35
こちらこそ、すべての段取りをお世話になって
ありがとうございました。
とぉちゃん、ブラボー!ですよ~。
また遊んで下さいね♪

食べたいモノ・・・超かんたんメニューでヨロシク!
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2009-01-24 22:10:38
ほんとに見てるほうが寒かったです。
でも、雪よりはマシだったのかも・・・
さすがに水の中で伏せしようとしたのは止めましたわ^^;

おでん、湯気で美味しく見えるでしょ。
お味のほうは保障ナシです。
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-01-24 22:14:42
雪を求めて、お出かけしてきました~。
ツボミさん地方は雪遊びってお庭でできるんでしょうね。
積もりすぎるとかえって遊べなかったりするんでしょうか・・・

また寒くなってきてるのでたくさん降ってるのかな?
気をつけて下さいね~。
返信する

コメントを投稿