行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

せるんちゃん♪

2009-06-23 23:40:53 | Weblog

 

 今日は、まろくり家のパピーちゃんに会いに行ってきました。

 

 くりんちゃん、こんにちわ~ 

 またしてもオジャマしますね

 

 そして・・・

 初めまして、せるんちゃん 会いたかったよ~ぉ

 ふわふわのパピパピちゃんです、とってもカワイイ~

 

 今日も、お庭にプールをだしてもらいましたよ

 一番に入ってご満悦のマックス

 せるんちゃんも、みんなと一緒にお庭遊び

 

 くりんちゃんとレインは、お決まりのバトル マックスは声だけ参加中ですよ~

 せるんちゃん、バトルにはいりたそう~

 マックスは、動き回るせるんちゃんにむかっていつものように 「わんわんわん!」

 健闘むなしく、やっぱりまったく相手にされず・・・でした

 

 せるんちゃんとレインは、プールの中でなにやら2人で絡んでましたよ

 せるんちゃんのフワフワの毛に、レインの足跡~

 

 お家の中に入ってからも、幼児2人はゴソゴソ遊んでました。

 せるんちゃんが自分の持ってるオモチャに近寄ると、いっちょまえに威嚇するレイン

 その上、せるんちゃんが持ってるオモチャも欲しくてしょうがない・・・

 全部自分のモノにしたい オトナ気ない意地悪レインです

 でも、せるんちゃんも負けてませんでしたよ~

 せるんちゃん、ガンバレ~

 11ヶ月違いの2人は、波長が似てるのかも。。。

 

 くりちゃん、今日もたくさん遊んでくれてアリガト

 せるんちゃん、次に会う時はもっと大きくなってるんだろうね~

 まろくりままさん、今日もありがとうございました。

 

 楽しい一日だったね~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ツボミです)
2009-06-24 14:00:45
アハハハ!
マックス君、プール気持ちよさそう~。
勝手知ったるなんとかですね。(^^;

せるんちゃん、可愛いお名前のお茶目さんですね~♪
お姉ちゃんだけでなく、格好いい男子2人とも遊べて楽しそう。
みんなでワイワイ。
いいなぁ~。
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-06-24 22:06:44
ホント、毎週なのでまさしく「勝手知ったる・・・」です^^;
自分のプールだと誤解してるかも~。

せるんちゃん、可愛かったです~。
小さくてもシッカリみんなの中にはいってました。
レインが生意気にエラソーでしたよ~。
自分もついこの間まで、パピーだったくせにねぇ^^;
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-06-24 22:10:13
もうたくさん話したから、何もいう事ないけどさ・・・
お友達のKさんがね、先を越されて悔しいって言ってたよ。
関西チーム、一番乗り!ありがとう。
これからも宜しくね~。
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-06-24 22:37:00
ありがとでした~^^
くりちゃんがたくさん遊んでくれたから、レインは爆睡でした~。
せるんちゃんの成長、楽しみね~♪

あら、そういえば関西チーム一番乗りやったね!
Kさん、お先に失礼でした。。。
返信する

コメントを投稿