行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

暑くても元気!

2009-06-22 22:33:04 | Weblog

 

 今日はメチャメチャむし暑い一日でした

 気温も高かったでしょうが、湿度も高かったハズ・・・

 

 夕方、6時近くになってから 久しぶりにランへ行ってきました~。

 まずはご挨拶から

 で、とりあえず走る~

 でも・・・

 ゆきちゃん、少しのみずたまりを見つけてクールダウン中~

 今日はみんな湿気にやられたかな

 マックスも、お気に入りボールを持って休憩中です

 

 が、しかし ムダに元気なコが1人・・・

 ゆきちゃんが先に帰ってしまったので、遊び相手を求めて休憩中のリッツに しつこく迫るレイン 

 ごめんね~、リッツ

 

 元気がありあまるレインでした~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごママ)
2009-06-23 10:07:13
若いっていいね~、すごいね~。
みんなヘタバッテルのにぃ(笑
 
ほんと、蒸し暑い日が続いてますね。
お散歩もタイミングよく!ですね。
ランはいいな~。
家の方には無いから羨ましいです。

マックス君休憩しながらも ボール、力入れて守ってるね~。
楽しく遊べてよかったね~。
いちご地方は 今日も雨ですよ(泣
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-06-23 23:48:43
そちらは雨ですか~。
こちらは昨日の夜はスゴイ雨でしたが、朝には
上がって、またしても暑い一日でした。

若さってスゴイですねぇ。
暑いと体力差が歴然としますね^^;
真夏はお散歩も別で行ったほうがいいかな~。
マックスが暑いのはぜい肉のせいもあるかも・・・デスね(笑)
返信する

コメントを投稿