行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

どろん子

2009-06-24 22:04:33 | Weblog

 

 夜にふっていた雨も朝にはやんで、昼間はイイお天気になりました

 

 今日もランで遊んできましたよ

 まずは、みんなで追いかけっこです

 そして、火照ったからだを 水たまりで冷やします。

 でも、そのうちバトルに発展・・・

 すでにドロドロですが、ダメ押しに・・・

 ゴロスリで完成~

 

 

 その後も、追いかけっこは続きます。。。

 たっぷり遊んで、今日もどろん子が完成しましたよ

 

 楽しいのがイチバンだね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-06-24 23:35:59
アラン・ドロンじゃなくて レイン・ドロン
ですね~o(*^▽^*)o~♪
フランス人みたいで おされかも~(='m') ウププ
返信する
Unknown (chie)
2009-06-25 00:04:54
ありゃ~=^ェ^=
見事なドロドロ(^^)
今日は大ランで走れたんですね~♪

今日はランに行くはずが、車はそのまま病院直行でした(/_;)
でもY先生、金曜日もいないらしいので行っといて良かったです。
ランに行く気満々だったアイヴィーに、病院から帰ったら
八つ当たりされまくりでした(笑)


返信する
Unknown (タイガママ)
2009-06-25 01:09:00
すばらしいドロン君のできあがり!
これを許すままさんも凄い!
毎日シャンプーご苦労様です
でもこの嬉しそうな顔見たらなんでも許せちゃうのでしょうね
レイン君ままに感謝だよ
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-06-25 23:09:51
レイン・ドロン~(爆!!)
おフランス人みたいに、おされにならなければ!

アラン・ドロン・・・久しぶりに聞いた名前デス^^;
返信する
chie様へ (マックスまま)
2009-06-25 23:13:02
昨日は水たまりが残ってたので、見事にドロドロでした。
今日は全面乾いてたので、大丈夫でしたよ^^

Y先生、ちょこちょこいない時がありますね~。
私は、行く前にHPで出勤状況をチェックしてから
行くようにしてますよん。
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2009-06-25 23:19:40
見事なドロドロでしょ~。
生で見ると、砂が毛の中にまで入り込んでて悲惨ですよ~^^;
楽しそうに遊んでるのを見ると「ま、いいかぁ」って
あきらめもつきます。
返信する

コメントを投稿