行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

久しぶりのラン♪

2009-11-30 23:05:34 | Weblog

 

 今日は久しぶりにいつものドックランへ行ってきました。

 

 まずは どんどんちゃんと姉弟バトル~

 

 おつぎは広い方のランへ移動して追いかけっこ~

 マックスはどんどんちゃんのボールが気にいって、ず~っとくわえたままでした

 日が暮れるまで走って走って遊びましたよ~

 

 楽しかったね~

 

 今日で11月も終わりですね~。

 思いおこせば去年の11月はイタズラが最高潮にひどかったデス。。。

 あんなことや・・・

 こんなこと・・・

 

 きわめつけは、コレでした↓

 う~ん、忘れられない思い出だわ~

 

 

 去年はイタズラ共同作品をいくつも作ってくれたマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日も会いにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿