行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

楽しい場所♪

2009-12-01 23:47:13 | Weblog

 

 今日はまたまたお出かけしてきました。

 

 大好きなお山のランです

 ここは最高に楽しい場所としてインプット済のマックスとレイン

 ランへ上る坂道にさしかかると、嬉しくて車のなかでそわそわ大騒ぎデス

 

 まずは芝生エリアでひと遊び~

 お天気はいいし、見晴らしはいいし、気持ちイイね~

 遊んでるとお友達が到着~、崖エリアへと場所をうつして遊びましょ~

 

 お山のランといえば、このお2人

 くり&るん

 今日はこじんまりと(笑)4人組で遊びました。

 

 精神年齢が同じな るんとレイン、今日もよく絡んで遊びました

 レインがわざとらし~く枝を見せびらかせると・・・

 るんが釣れた(爆)

 

 バトルでもだんだん互角になりつつある るん、がんばれ~

 

 そして、毎度おなじみの崖遊び~

 

 そして休憩タイム。。。

 

 今日もめいっぱい遊んだよ~

 

 

 そろそろお山のランの年間パスを買ってほしいマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日も遊びにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2009-12-02 01:03:00
早くパス買ってね♪のポチポチポチ~っ!
なんでやろ。。。ネタ、かぶったで。。。
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-12-02 12:25:21
みんな楽しそうだね~。
ゴルってニコニコ笑顔がよーく解って
可愛いわ~。
見てる私もニコニコしてる・・・
横からパパが 『何ニヤニヤしてるの~?』だって。

レインちゃんの 鼻筋の山脈・・・
日に日に高くなってない???
それを見てたら 可愛いやら可笑しいやら・・・
やっぱ、可愛い~~
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-12-03 00:10:38
ボーナス出るまで買えましぇ~ん^^;
多分、角度がちょっと違うだけでおんなじような
写真がいっぱいあるやろね~。
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-12-03 00:14:53
ママさん、にこにこ移りましたか~?(笑)
ここのラン、大のお気に入りみたいでみんな大はしゃぎです。
崖で遊べるところなんてあんまりないですもんね~。

レインのついたて?山脈? のびてますよ~。
どこまでのびるか観察中デス。
たくさんのゴルの中にまみれても絶対わかる印でしょ~^^
返信する

コメントを投稿