行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

よく寝るね~

2009-11-29 22:08:41 | Weblog

 

 今日は薄曇りの一日でした

 マックス&レイン(もちろん私も)のんびりだらだらまった~りな日曜日を満喫しましたよ~

 

 夕方のお散歩で、久しぶりのお友達に会いました

 

 Mダックスのプッシュくん

 

 コリーのセリちゃん

 前にくらべるとそ~っと挨拶できるようになったレインに、最近みんなが

 くんくんしてくれるようになりました

 突撃ご挨拶が専門だったので、今まではみんなひいちゃってたんだよね~

 

 ラブのゆずちゃん

 相変わらずのハイパーぶりでマックスはたじたじでした~

 

 お友達に会えたお散歩は楽しいね~

 

 あれだけ寝たのにお散歩から帰るとまた居眠り体制に・・・

 うらやましいくらいよく寝るね~

 

 

 パワー満タンなのでそろそろ発散したいマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日も会いにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ツボミです)
2009-11-29 22:32:25
今日はマックス君・レイン君一緒の散歩だったんですね~。(^^
やっぱり一緒が嬉しいのかな。
レイン君、すっかりお兄ちゃん子ですね。

お友達とも上手に挨拶できるようになったんですね~。
偉いですね。(^^

仲良く居眠りしてるお二人さん、可愛いです♪
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-11-30 08:52:07
いっぱいお友達に会う散歩は楽しいね
^。
それに、マックス君が一緒だし。
レインちゃんの顔もニコニコさんだわ。

ほんと、ワンコって良く寝るよね~。
最後の居眠りレインちゃん、舟こいでる??
可愛い。

そうそう、家も5頭一緒だと くるみもいちごもガンガン引っ張るけど
1頭ずつだと全然良い子やってくれます。
特にくるみは 私の右太ももを叩くとピタッとくっ付いて来るの。
大丈夫と思ってみんなと散歩すると俄然張り切りだしちゃう。。。
最近は イージーウォークハーネスも役にたってないくらい。。。
うちも躾け直しだね。
返信する
Unknown (ウィンクママ)
2009-11-30 10:20:45
寝る子は育つ~~♪ですよ、ママさん
なのでわが家のやんちゃさんも寝て育ってますから~レイちゃんとのワンプロ楽しみにしてます

レイちゃんもマックスお兄ちゃんも
たくさんのお友達に会えてニコニコさんだね♪
遊ぶ約束してるかなぁ
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-11-30 23:07:24
やっぱり一緒の散歩だと足取りの軽さが違います。
もうちょっと兄離れしたほうがいいと思うんですけどね~^^;

上手に挨拶・・・まだまだリードをゆるめて近づけるのは
要注意ですけどね~。
ちょっとは進歩したかなぁ。。。
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-11-30 23:11:34
2人一緒のお散歩でお友達に会うと嬉しそうですね~。
お友達を見つけると、しっぽフリフリで早足になります^^

ママさんちも1人だと良いコにお散歩できるんですね~。
みんな一緒だとテンション上がってグイグイしちゃうのかなぁ。
わが家は、優雅にお散歩っていうのにはまだまだ
道は険しいです^^;(てか、そんな事できるのかな~)
返信する
ウィンクママ様へ (マックスまま)
2009-11-30 23:18:37
マックスは寝てばっかだと横に育ちそうでコワイです^^;
ウィンクちゃん、しっかり育ってレインとワンプロよろしく~♪

最近は夕方のお散歩がわりにランへ行く事が多いので
久しぶりにお友達に会いました。
昔からのお散歩友達に会うと嬉しそうですね~^^
返信する

コメントを投稿