行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

一緒は楽し♪

2009-01-26 22:55:39 | Weblog

 

 今日も寒~い一日でした

 お天気がよかったので、各部屋の窓を開けて換気していたら家中が寒い 

 暖かいリビングから出るのに根性がいりました

 寒さに強いハズのわんこ達。。。

 

 寝室から持ってきたマックスのベットで2人くっついて寝てました

 

 今日のお散歩は久しぶりにお友達と一緒でした~

 

 

 

 年齢差約12歳(多分・・・)の2人です。

 レインをギュ~っと引っ張ってるのがわかりますか?

 嬉しくてドッカーンと暴れて、ぽぴーちゃんを蹴飛ばしたらタイヘンですからね

 

 寒くても皆と一緒なら、楽しいね~

 

 夜になって、またピッタリくっついて寝てる二人

 

 

 ほぼ同じ大きさ?

 レインの耳、おかっぱ頭みたいだね~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2009-01-27 11:58:27
お友達と一緒のお散歩 いいですね~!
うちは すれ違っても挨拶程度なので羨ましいです♪
頭くっついて寝てるお二人さん かわいい!!!
で。。。レイン君やらかしてくれてますね・・(爆)
ベリーが おとなしい子に見えますU^皿^U
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-01-27 15:35:42
アハハ~。
お二人さん、何でこんな風に頭くっつけて・・。(^^;
可愛いなぁ。
ガウガウしあっても、仲良しですね。(^^

ポピーおばさんはレイン君の3分の1?4分の1??こんな小さくても、立派に大先輩なんですね。
レイン君、蹴飛ばしちゃダメだよ~。(^^;
小さい子と一緒の時って、遊んでるつもりでも襲ってるみたいになっちゃうから気を使いますよね。
返信する
アンママ様へ (マックスまま)
2009-01-27 21:57:13
最近はなぜだか会わない日が多かったので、みんなで
歩くのは久しぶりでした。
お友達と一緒なら、マックスも立ち止まらないで歩きます^^

ベリーちゃんはこんな事しないんですね~。
お利口さんだなぁ。。。
ウチは今日もやられてしまいましたよ・・・(泣)
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-01-27 22:06:24
こんなに頭をつけてて窮屈じゃないのかなって
思いますよね~^^;
レインのほうがくっついていくんですよね~。

小さくても犬生の大先輩です(笑)
年齢を感じないくらい若々しくて元気ですよ~。
レインが小さいコに近づく時は要注意!
いつ暴れん坊のスイッチが入るかわかりませんからね~^^;
返信する

コメントを投稿