行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

別人??

2009-01-27 21:50:22 | Weblog

 

 今日はお天気もよくて暖かい一日

 午前中、一時間ほどお留守番をさせて帰ってきたら・・・

 

 

 

 どうやら今日は2人でやったようです

 まるで、お仕事の師匠 あいちゃん と競うようにやってくれてます

 

 気を取り直して・・・お天気もいいので午後からはドックランへ行ってきました。

 さあたくさん遊んでイタズラできないくらい疲れて下さいよ

 突然始まる兄弟バトルを、カルア君が呆れて見てます

 うっひょひょ~ 

 でへへ~ 

 今日は、顔なじみさんも 初めましてさんも みんな一緒に遊びましたよ

 レインのようにみんなに絡めないマックスは、ワンワン吠えてます

 みんなに付いて歩いて、これでも本人は遊んでるつもり・・・

 去年の今頃に比べたら、集団についていってるだけ進歩かな?

 2人とも、午前中のお顔と別人みたいだね~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2009-01-27 23:51:04
お仕事の後は、ほんとに申し訳なさそうなお顔してますね
遊んでる時はすごく楽しそうなお顔
ワンコって、表情豊かで、その時その時の気持ちを素直に顔に出しますよね
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-01-28 07:55:01
まさか、 敷物、 始末して お出かけするわけにもいきませんものね~~~(笑い)

そう、 お仕事の後は、 おもいっきり お遊びですよね!^^
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-01-29 00:32:48
そうそう、顔だけ見てたら猛反省してるように
思えるのに、またやるんですよねぇ。。。
わんこの表情は見てると面白いですね~。
まるで人間みたいです^^
返信する
ガーシュウィン様へ (マックスまま)
2009-01-29 00:35:09
こればっかりは片付けるわけにもいかず・・・
あきらめるしかないんでしょうね(泣)
穴はあいたけど、まだまだ使いますよ~。
遊んでパワー発散してお仕事はお休みしてほしいです・・・
返信する

コメントを投稿