行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雪遊び Ⅰ

2009-01-22 23:32:35 | Weblog

 

 今日はお昼前から雨でした

 昨日の余韻にひたるにはちょうどいいカンジ

 

 昨日は まろくり家 からお誘いいただいて楽しい一日を過ごしてきました。

 約一ヶ月ぶりの くりんちゃん

 

 ディニーズガーデン以来の ソレイユちゃん

 

 初めましての アカイちゃん

 

 住んでる所は遠いのに、3日ぶり(笑)の ラブちゃん・あいちゃん

 もちろん youちゃん・chacoちゃん も一緒ですよ。

 

 「先ずは僕の走りを見てください!」

 軽やかとは決して言えない姿ですが、本人は一生懸命です

 「やっと抜けた~」 っていうふうに見えるのは私だけじゃないハズ・・・

 

 みんなとっても楽しそう~

 うさぎ耳なコたち

 「くりがとってきたおもちゃデスよ」 なカンジのくりちゃん

 同級生のあいちゃんとマックス

 「ラブにそのボールを下さいな」 「し・しりまちぇんよ・・・」

 アカイちゃん、何かお探し物なのでしょうか?

 

 くりんちゃん・そぉちゃん・レインの若者組は元気いっぱい

 くりちゃんとそぉちゃんのバトルによせてもらいたいレインと、見物のマックス

 

 兄弟バトルも何度となく繰り返されておりましたヨ。

 

 とうとう服が脱げてしまいました

 

 ・・・と、ここでニンゲン達はお昼ご飯タイムです

 午後からもまだまだ雪遊びは続きま~す

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2009-01-23 00:41:01
おいしそうなおでんの写真をあいラブyouママさんのブログでお見かけしましたよ~
こんな夜中だっていうのにお腹すいてきました

ワンコたち、すごく楽しそう
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2009-01-23 06:39:08
西へ北へ…と行動範囲がどんどん広がって
みんなの仲良し感が
とっても伝わって来ます。
なんだか素敵な関係ですね~
みんなのバトルを
きょとんと間近でみてるマックス君の
お顔が可愛い~
それでもレイン君とはしっかりバトル
するんですね。お洋服器用に脱いで
やる気マンマンだ~!
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-23 10:32:07
まさか!?と目を疑ったけど、やっぱりマックス君のお洋服脱げてたんだねぇ~。
すごいバトル
レイン君のちょっとビビッてる顔が可愛いわ。
マックス兄ちゃん、ちょっと厳しくなってきたのがわかりますね
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-01-23 23:09:50
寒そうなところで見ると、湯気がたってるだけで
おいしそうに見えるでしょ~^^;

みんなとっても楽しそうに遊んでましたよ♪
ゴルと雪はよく似合いますよね。
返信する
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2009-01-23 23:12:36
遠く離れててもこうして遊べるってありがたいことです。
みんな仲良く遊べて楽しかったです。

マックスはレインとならバトルできるのですが
ほかのコとはだめなんですよね~。
いつもワンワン吠えて、声だけで参加してます^^;
返信する
senna母様へ (マックスまま)
2009-01-23 23:15:03
どうやったら脱げるのかは謎ですね^^;
破られないだけマシ??
レインは顔はビビってても懲りずに何度もやってきます。
で、いつもマックスに「しつこい!」と怒られてます。。。
返信する

コメントを投稿