行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

楽しい夢

2009-01-21 20:42:16 | Weblog

 

 今日は午後から雨 夜になっても冷たい雨が降り続いてます。

 マックスとレインは、只今熟睡中。。。

 

 

 

 きっと楽しい夢を見てるはず・・・

 今日の昼間、遊んだ時の夢

 

 みんなでボールを追いかけた夢?

 それとも雪上兄弟バトルの夢?

 今日は雪遊びに行ってきました

 雪に埋まりながら たくさん走って、ガウガウして、楽しく遊んできました~

 たくさん撮った写真の続きはまた明日見てくださいね。 (がんばって整理しなくては・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2009-01-21 23:41:42
かわいい寝顔が2つ
寝てる時のカラカラに乾いた鼻がすごく好きな私…
そんな鼻カラにチュ~したいです
返信する
Unknown (久美)
2009-01-21 23:52:35
今日は とーーーーってもお世話になりました。
辛子オンリーで申し訳ありませんでした^^;
本当にとても美味しいおでんでしたよ
お腹イッパイ満足満足で
帰りは朽木で温泉に入って帰りました
ダーリンもソレイユも夢の中です。
また 遊んでね。
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-01-22 01:17:35
また行ってきたの?
相変わらずのパワーですね
レイン君のお顔コワ━━━((;゜Д゜))━━━!!~イ
今週末からまた寒くなりそうですね
雪遊びいっぱいできそうですね
返信する
おいしかったです。 (メイ姉)
2009-01-22 02:39:19
今日はおいしいお昼ごはんありがとうございました。

お言葉に甘えて何も持って行かず
お手伝いもしませんですみませんでした。
その上食べ終わるとさっと帰ってしまいまして。。。

でもとても楽しくおいしく過ごせて幸せでした。

これに懲りずよろしくお願いいたします。

返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-01-22 23:40:39
あはは~、鼻カラ!わかります・わかります!!
さっちさんたら、なかなかマニアックね~^^
寝てるときは平和ですよん♪
返信する
久美様へ (マックスまま)
2009-01-22 23:44:05
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
おでん食べてノド乾かなかったですか?
おそまつさまでした^^;

レインはそぉちゃんと遊ぶのが大好きみたいです。
私は久美さんの「ソ~レ~イ~ユ~」が聞けて満足でした。
また遊んで下さいね~♪
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2009-01-22 23:46:07
遊んでばっかりですね・・・私^^;
でも、とっても楽しかったです。
今週末も寒いようなので、また降るといいなぁ。。。
もっともっと雪遊びしたいです!
返信する
メイ姉様へ (マックスまま)
2009-01-22 23:51:29
昨日はありがとうございました。
お昼ごはん、おそまつさまでした・・・
家事の不得意な主婦なのです^^;
私の実家が京都なので、お近くをウロウロしてるかもしれません。
またご一緒してくださいね♪

お土産、ありがとうございました。。。
返信する

コメントを投稿