行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

白馬で雪遊び Ⅲ

2009-02-21 23:11:12 | Weblog

 

 しつこいですが・・・雪遊びのつづきです

 

 楽し~いマックス

 レインもデヘヘ~な顔

 

 まろくり家持参のソリでソリ遊び~

 レインもソリに乗りましたよ~

                   

 ナバちゃんとレインは親戚さんガウガウ

 「若いってスゴイですね」      by 参加わんこ中最年長マックス

 

 思い思いに遊んで集合写真にチャレンジ

 我が家の二人は・・・

 ・・・集合できない兄弟です

 

 とっても楽しかった雪遊び

 今回ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

 みんなのニコニコ楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて、シアワセな時間でした。

 また遊んでくださいね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2009-02-21 23:34:41
今度は白馬ですか~。
どこまで凄い!ままさんの行動力!!
恐れ入りました。(^^;
白馬と言えば、隣県じゃないですか!
すぐ傍にマックス君、レイン君来てたんだぁ。
(すぐ傍とは言えないかな。ハハ。(^^; )
また来て下さい。
もう無理かな~。

とにかくお疲れ様でした。
皆さんとっても楽しそうで良い旅行でしたね。(^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-02-22 00:01:49
今回 ままさんも弾けていましたね~。
あのソリ すごく楽しそうでした。
私も腰を治して 今度こそ挑戦したいです。
マックスくん レインくんの満足そうなお顔!
あの顔を見たら また行こう!って思います
よね。
次回も是非 ご一緒させてください。
いまだに寝不足が残っているおっかあでした( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (はな★ママ)
2009-02-22 10:17:41
またまたお楽しみだったのねぇ~♪
可愛い子供達の笑顔を見る為には1人での長距離運転もへっちゃら~~~ですねっ
みんないいお顔して遊んでますね~
それにそり遊び!楽しそうだわぁ
わん達も楽しんだでしょうが 人も童心に返って楽しんだ事でしょうねっ

『ナバちゃん』レイン君の親戚さんて事は
うちも親戚さんなんだぁねっ

返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-02-22 18:03:03
そうですね~、ツボミさんちの隣の県まで
行ってたことになりますね~。
もう何年か前に、湯沢あたりまではマックス連れて
家族旅行に行ったことがありますよ~。
信州あたりまではまた行くだろうと思いま~す♪
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-02-22 18:08:01
次回はおっかあさんもソリに挑戦ですよ!絶対に!!
それまでには腰痛を完治させといて下さいね~。
来年もその次も一緒に雪遊びして下さいね♪

寝不足は私もです・・・
今日は昼近くまで寝てしまいました・・・
年とると回復するのが遅いですね^^;
返信する
はな★まま様へ (マックスまま)
2009-02-22 18:11:27
は~い、また遊び呆けてきました(笑)
長距離でしたが、そんなに苦にならなかったですよ。
レインの車酔いもスッカリなくなったようです♪
ソリなんて乗ったの何年ぶりかなぁ。。。
子供が小さかった時以来だわ~^^
でも、すごくおもしろかったですよん♪

そうだね~、ナバちゃんとはみんな親戚さんになりますね。
ナバちゃん、レインとたくさんガウガウしてくれましたよ♪
返信する

コメントを投稿