行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日は大暴れ~♪

2010-04-21 23:05:24 | Weblog

 

 今日は暖かくてとってもいいお天気でした

 昨日は不完全燃焼だったラン遊び、今日はたっぷり燃焼しに行ってきましたよ~

 

 

 小さなランへ入る通路のアーチに、黄色いお花が満開~

 青空に映えるね~

 

 さっそくお友達と大暴れ~のレイン

 

 マックスも若者にまじって走ってましたよ~

 

 ランに着いた時はスッキリ青空だったのに、陽がかたむくにつれ雲が出てきました

 今日は大暴れできたお2人さん、明日はまた雨みたいだよ。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-22 13:57:15
昨日は横浜25℃・・・
マックス地方もお天気だったようですね!

うふっ!レイン君今日は暴れてもオーケー!・・・って、ママからお許しがでたんだぁ~
うれしいよね
坊ちゃん、リッツ、シユー、ラーナちゃん、お友達が勢揃い~ダイスケこの仔達が大好き!!
特にヌイグルミ、そのまんまの坊ちゃん・・・
レイン君、この仔はいつもキレイに刈り毛(カット)してるの?
それとも、最初からクルンクルンの犬種?なの
教えて下さいね?
レイン君、特に仲良しさんみたいだから、みてても超楽しいです

マックス君も今日は元気に走りました
沢山遊んだ後の満足感!お顔が素適だよ~~

昨日のお天気が夜になって雨、今日明日もの予報です!
先輩の写真展が東京六本木で開催されてますが断念しました・・・
今日はマックス&レイン君のアルバム作りに勢だししてますよ\(^〇^)/♪
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-04-22 22:13:04
昨日の関東地方は暑かったみたいですね~。
こちらも昼間はとってもいいお天気でしたよ^^
・・・なのに、今日は一日中雨デス。

いつものお友達はみんなとっても仲良しさんです。
坊ちゃん、スタンダードプードルさんです^^
ママさんがカットされてるんですが、元々くるくるの毛なんですよ~。
レインとは同い年で、いつも仲良く遊んでくれます^^
マックス、このメンバーの中でも最年長なんですが
若いコ達にまじって一生懸命走ってました~。
返信する

コメントを投稿